Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ジャズシンガー女はヤレル女と思われている

2018-12-25 (Tue)

ジャズシンガー女はヤレル女と思われている

 ジャズシンガーって言うと、すぐにやらせてくれるって勘違いする親父が多すぎる!みんなジャズシンガーの女の子は、オマンコやらせてくれるもんだと思われちゃうの!あれは迄、私が23歳の頃、プールバーが流行ってた時代!

 ジャズを5曲ぐらい歌って、チップも頂いていい雰囲気になったころに、いかにもって言う感じの小指がない叔父さんが、ビリヤードを教えてくれるって言うんで笑ってごまかしてたんだけど、入口付近には御付きのお兄さんが立ってて


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「このままじゃぁ帰れないしどうしようっ?」そしたら、その親父私の腰からお尻に掛けて「グイッ」っと引き寄せてきて、私は黒のノースリーブでⅤ字で首の後ろを金具で留めてあるだけのドレス、腰までスリットが入ってて中はパンティだけ、上はノーブラだから首の後ろの金具を外されたらオッパイが丸出しになっちゃう!

 スリットの間に親父の指が入ってきたので、笑みを浮かべて「もぉ~ぅ!ダァメェ~!」って甘えて言ったんだけど、内心ドキドキでどうやって切り抜けようって頭の中がグルグルして!

 そのタイミングでウイスキーをロックで渡されて、つい飲んじゃって、そうしたら膝が笑っちゃって!立ってられなくなっちゃって、証明がグルグル回ってるし目が回るのよ!ビリヤードのカウンターにかろうじて寄りかかっていたら親父が「大丈夫かいっ?」って丸開きの背中をナデナデしてきた。

 それでも、拒否することすらできなくて!Ⅴ字の黒い布きれでかろうじて胸を隠してる程度なのに、親父の手は背中から脇に来て布きれの間に手を入れてきた!Cカップの小さな胸を手のひらでスッポリと包みこみモニュモニュされた!

「あっ!いやっ」って言ってもどうすることも出来ない!腰までスリットの入った黒いドレスの間から太ももを直に撫でられて、ビリヤードのカウンターに仰向けに寝かされてスリットをグイッ!って捲られて薄紫の紐パンが丸見えになって!

 蝶チョ結びをスゥ~と外されて、さっき初めて会った親父に恥ずかしいオマンコ見られて、涙が流れた!マン毛が薄い私のマンコは正面からでも十分に割れ目が見えるから恥ずいこと倍増で、アナルからマンコまでベチョベチョ舐められて、何かの液状のものをマンコに塗り込まれて

 そしたらマンコが何十倍にも感じ過ぎちゃって、潮吹かされて「アンッアンッ」イッチャってシリコンの入ったボコボコの疣マラでマンコの中を掻き回されて子宮を押し上げてると内臓も動く、そこまでデカすぎるチンコを入れられたことが無かったので気を失ってしまった!

 後になってマンコの中からいっぱいザーメンが出てきたので膣出しされたとわかったけど、こんなにいっぱい!って言うくらいザーメン汁がマンコの中で射精されてたので、きっと何人もの男たちに姦(矢)られたに違いないって思った

 妊娠はしてなかったからよかったけど、もし妊娠してたらって考えたらっ「怖いっ!」

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-12-25