Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を掲載しています。

美人社員の人間トイレットペーパーで幸せ

 27歳の総務の後輩美人社員、由美様の奴隷になっています。きっかけは、可愛い系の32歳の女性社員の麻衣のマグカップに尿を入れ、翌朝、コーヒーを入れて飲む姿に眼をギラつかせ興奮してました。残業族の俺はほぼ毎日、お茶室でその行為をしてました。

 美人社員も毎晩遅く迄、残業をしており、男性社員間で彼はいないのか、いないんだったら声掛け様かとファンの多い娘でしたが、俺は全く興味はありませんでした。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が割り切った火遊びを・・!

 ある晩、皆が退社し美人社員と2人になり、退社するのを焦れったく待ってました。ようやく帰ってくれ、頃合を見て行為をしている最中に戻って来たのです。見つかってしまいました。「何してるんですか?」何も答えられません、チンポを出して茫然と立ち尽くしてました。「マグカップ、麻衣さんのですよね」「……」。

 間を置き「黙っておいて上げる」と優しく言われ「私の言うことを聞きなさい」と今度は強い口調で言われたのです。「何をすれば…」女子トイレに連れて行かれ由美様は個室に入り、お〇っこをし、中に呼ばれました。

 便座から立ち上がり「綺麗にしなさい!」元々、M性のあった俺は躊躇なく跪き由美様を綺麗にさせて頂きました。それから、由美様がお〇っこをした後は携帯にワン切りで連絡があり、いつも綺麗にさせて頂いています。今日も呼んで頂けるのを楽しみに待つ人間トイレットペーパーです。


↓他のHな体験談を見る




HOMEへ

* Category : 会社での体験談

* Trackback : (0)