町内会の行事に参加する楽しみは色々 - 素人の体験談

町内会の行事に参加する楽しみは色々

 私は50過ぎのおばさんです。町内会で夏祭りが先週土曜日にあり、毎年のように気の合った仲間と焼き鳥を売っています。もうずっと前から気になるお友達がいました。でも班が違ったりなかなかお話などできませんでした。

 それが、夏祭りの日、会場で準備するため荷物を降ろしていたら彼(和夫さんとします)が「ますみさん、ご苦労さん」と肩を叩いて挨拶くれたんです。いや、嬉しくなって「あらー」と自然に品を作ってしまいました。



 そして、夏祭りも終盤になって彼が「焼き鳥ある?」って聞いてきたんだけど、うりきれていた。でもチャンスと見て私はウィンクしたり腰をくねらしたりしてアピールした。

 夏祭りも終わって、家に帰って10時過ぎに彼からメールで「今日はよかった、ますみさんを見てウキウキしたよ。髪型がステキだよ」と。ヤッターと思ってすぐに「ありがとう(^_-)」って返しました。

 私の夫はやさしいし、真面目なんですが、男としての魅力がない。背も低くおなかもでっぷりでもう、20年くらいセックスレス。私は、元々チャラチャラしているのが性に合っているんです。

 今の夫とはお見合いで知り合い、親が「あの人なら安心」と太鼓判を押されて結婚したけど・・。結婚後も何人か付き合ったけど、長続きしなかった。でも和夫さんはイケメンだし、カラダもガッチリしていて、背も高く60くらいと思うけど、セックスアピールは抜群。

 女どおしで男の品定めをすると、みんな「和夫さんは抜群」と誰も認めている。それから二日後、彼から「ますみさん、今度デートしない? 何だか楽しくなりそう」と驚きのメール。あのウィンクと腰くねくねが効いたみたい。

 すぐに「よろしくお願いしますm(_ _)m」と返しました。そしたら「逢ったら、ますみさんを逝かしたい」とこれも驚きのメール。もう、嬉しくて嬉しくて、すぐに「よろしくお願いしますm(_ _)m」と返した。

 彼から「来週、都合は?」と聞いてきました。さぁ、これからいつにしようか、返信します。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ