チンコの取り合いの快楽だけのH - OLの体験談

チンコの取り合いの快楽だけのH

 去年の冬に職場の女友達五人でスノボーをやりに泊りがけで行って来ました。スノボーをやりに行ったのはいいんですけど全員が初心者。まぁ~目的が男との出会いだったんで仕方ないんですけどね。

 でも逆に初心者だったことと女だけだったことで即男ゲット!!でも残念な事に三人組の男だったんで最後には取り合いになっちゃった。取り合いって言ってもチンコのだけどね。



 その時は始めに近くの居酒屋で待ち合わせして少し飲んでから、私達の宿泊するホテルに呼んだんだけど凄かった!!始めは一つの部屋で飲み直ししてたんだけどラブラブになった二人が、別の部屋へコッソリと行っちゃったの。

 でも隣の部屋だったもんだから、友達の喘ぎ声が聞こえてきて残った男ニと女四はムラムラしてきちゃって、結局H話になっちゃったの。最初に行動したのは私。隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声を聞きながら、H話をしていたらアソコがキュンとして濡れてきちゃったの。

 それで我慢が出来なくなって隣に座っていた男を誘って部屋のトイレ&バスへ。露骨に誘っちゃったもんだから周りからは「トイレに二人で入って何をするの~」と言われちゃった。

 けど酔っていたせいもあって無視してヤッちゃった。トイレから出たら・・男一人に女三人が群がってHしてた。私の喘ぎ声が聞こえて残ってた友達も我慢が出来なかったみたい。全裸で仰向けで寝ている男の顔の上で友達がレズりながら、アソコを舐めさせて残った一人がチンコを独り占め!!

 だから私達がトイレから出たら速攻で男に飛びついてきた。そしてチンコの取り合いをしながら男のチンコを二人で舐めてた。私が使った後のチンコをね。私は始め笑いながら見てたんだけど途中からまたムラムラしてきちゃって、チンコを独り占めしてる方の男にアソコを舐めさせちゃいました。

 結局6Pになっちゃった。でもチンコは二本しかないから取り合い。だから男達も始めは外に出していたけど途中から中出ししてた。っていうかチョロっとしか出てないようだったけどね。でも回復は早かった!!結局最後まで立ちっぱなしだったような気が・・

 隣の部屋に行った二人は朝まで戻って来なかったけど、私達の乱交を聞きながら朝方までヤッてたんだって。私はいつの間にか寝てたんだけど起きた時には全員イビキかいて寝てた。男達は私達の携帯番号とメルアドを聞いて帰って行ったんだけど、住んでる所が遠くて時々しか会えなかった。

 それでも遠くからワザワザ会いに来てくれたよ。っていうかヤリにね♪でも飽きてきちゃってシカトするようになったら電話もメールも来なくなった。

 あんなことシタ後だと彼氏にしようなんて思わないもね~それで今年は去年の失敗を繰り返さないように女二人で行こうと思っています。乱交でも4Pまでが丁度いいかなって思って?愛のあるHも欲しいけど、快楽だけのHも癖になっちゃったって話でした。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ