旅行先でナンパされ〇プされました - セクハラ・痴漢・レイプ

旅行先でナンパされ〇プされました

 1ヵ月前に私は旅行先でレ〇プされました。とある温泉宿に宿泊した時の事でした。夕方頃、温泉街を散歩していた時に男の人に声をかけられました。話を聞くとその人も1人で旅行に来たらしく偶然にも、私と同じ宿で宿泊している、良かったらちょっと一緒に飲まない?と言われました。

 部屋で2人っきりで飲むなら警戒しましたが近くの飲み屋でということだったので、私はすんなりOKしました。2時間位で切り上げて、その人と別れて自分の部屋に戻った時、いきなり後ろから押されました。



 後ろを振り返ってみるとさっきの男の人の他に3人の男が…状況がなかなか理解できない私を浴衣の紐で両手を後ろ手に縛り付けて一言 「今からレイプするから、騒ぐなよ!」それでも私は助けを呼ぼうとした瞬間、おもいきり平手打ちされました。

「今度、騒いだらこんなもんじゃすまないからな!」と言いお腹も殴られました。痛みと恐怖に私は泣きながらやめて下さい。と何度も頼みましたが男の人達は聞き入れてくれません。いきなりフェラを強要され喉の奥まで入れられ苦しんでる私を見て男達は笑って見てました。

 4人が全員私の口の中にザーメンを出すと、飲め!との命令が…。全部、飲み干すと今度はオナニーの命令が…。断ってまた痛い思いをするなら…。私は彼等の命令に従いオナニーを始めました。「足もっと開け!」「もっと気持ち良さそうな顔しろ!」「指3本入れろ、携帯入れてみろ!」 彼等は様々な命令をし、私は言われるがままに従いました。

 そのうち1人の男が私のアソコに指を入れて「コイツ、こんなに濡れてるよ!本当は入れて欲しいんだろ!淫乱女!」と私の髪を鷲掴みにし言い放ちました。「入れて欲しいって言ってみろ!」の一言に私は「入れて下さい。」彼等は私に襲いかかってきました。1人に3回はイッタのでしょうか。

 私の体中ザーメンだらけでした。放心状態の私に彼等は「また、明日な!」この一言に私はその日のうちに宿を出ていきました。彼等に見つからないようにちょうど1週間が過ぎた頃でした。私にある物が届きました。ある物とは私がレイプされたときのDVDが…。

 住所も携帯の番号、メルアド、全て調べられてたみたいで私に毎日のように要求してきます。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ