セックスライフ及びセクロスライフとの戦い - 出会い系の体験談

セックスライフ及びセクロスライフとの戦い

 俺の最近のセクロスライフは完全に某掲示板に助けられている。ここは人妻が集まるフィールド。休日になり温めておいた、人妻との負けられない戦いが始まる。人妻と会い試合も約束するほどの相手だったためか華麗にハグ。

 やはり試合の前にお互いをの健闘を称えることは素晴らしい。そして俺達はFIFAのテーマソングとは似つかわしいBGMが流れるラブホという名のフィールドに到着。マイボールを決めるジャンケンをしてまず最初に人妻のオフェンス。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 ホイッスルという名のキスで負けられない戦いが始まった。人妻はまず俺の右サイド中心に攻めてくるようだ。俺のウィークポイントをしっかりついてきやがる。たまにくるサイドチェンジもかなり効く。

 俺も負けじとボールを奪いカウンターをしかけ人妻の右乳首を攻めるもあえなくカット。その時だ。人妻はいきなり中央突破で俺の股間を刺激してきた。やはり人妻と言うだけあって攻めのバリエーションが多彩。

 スピードのある右手とエースの口を使って、俺のゴールを完全に狙ってきやがる。怒涛の攻めにゴールされると諦めた瞬間、人妻はバックパスのキスをしてきた。まだまだ試合を楽しみたいのか、余裕の顔で俺を見てきた。

 ここでハーフタイム。ハーフタイムも某で他の人妻をチェック。前半は完全に攻め込まれたが後半の巻き返しに全力を注ぐ。後半のホイッスルキスがなり俺は怒涛の攻めを展開。俺のベロがメッシばりのキレキレの動きで人妻の色んなところを刺激。

 人妻は苦しくなったのか息を荒げている。ここは攻めどきだと思い、中央からクリロナばりのスピードと破壊力で人妻のクリを攻めて攻めて攻めまくる。人妻もこれにはすごい声で反応している。

 俺はゴールを狙いにギンギンになったネイマールで人妻のマンコにシュート!シュート!シュート!シュート!シュート!シュート!人妻もこれにはたまらず「だめ、だめ、いっちゃう!」と。俺は人妻のキーパーを振り切り強引にゴールにフィニッシュ。

 俺は負けられない戦いに勝ったのだ。そしてお互いにまたの再戦を約束し帰りの途についた。今度は某掲示板でどんな戦いが待っているのだろうか。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ