温泉旅行先で会社の同僚に妻が大サービス - おじさんの体験談

温泉旅行先で会社の同僚に妻が大サービス

 私は39歳オッサンサラリーマンです。職場結婚した妻の望(のぞみ)37歳と娘と、バツイチになった同期の岩井と温泉旅行に行きました。離婚した岩井を元気にするのが目的の旅行でした。娘が寝たあとは大人の時間です。

 酒が進むと自然とエロい会話になります。「望ちゃん、相変わらず巨乳だな~」浴衣姿の望の胸の膨らみを見ながら岩井が呟きました。「ノーブラ?笑」「岩井さんがいるのに、そんな訳ないでしょ!」望は見た目は平均点ですが巨乳でした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 会社の男たちと飲みに行くと必ず望の巨乳が話題になりました。「サイズは?」「垂れ乳?ロケット乳?」「乳輪はデカイのか?」「乳首の色は?」などなど私は巨乳もののAVをレンタルしたら自然と望をイメージしてオナニーでした。

 望が23歳の時に運よくベッドインとなりました。ロケット乳で乳輪はやや大きかったですが、乳首は綺麗なピンクでした。おまけに望は処女でした。望の巨乳の全容を世界で唯一知った喜びで巨乳にむしゃぶり付きました。苦笑

 旅行の夜に戻ります。なんかの流れで王様ゲームみたいな感じになり岩井が「三人で混浴に入る!」と命令を下しました。当然、望はNO でしたが家族風呂で10分だけ!の主張に「あなた、どーする?いいの?」と望が聞いて来ました。

 バスタオルで裸をしっかりとグルグル巻きにする事を条件でOK しました。貸し切りの家族風呂で岩井と湯船に浸かり望を待っているとバスタオルでグルグル巻きになってる望が入って来ました。足元はミニスカ状態です。

 その奥はパンティではなくアソコです。もし見られたらシャレになりません。望が湯船に入る足元が乱れる瞬間を岩井から隠しました。バスタオルでグルグル巻きになっていても望の巨乳の乳房の上の部分と谷間は露出されています。

 露出面責40%に私の股間は反応してきました。望も私がいるので安心してるのか、岩井のギャグに身ぶり手振りで反応してます。その都度、望のバスタオルが下にズレ乳房の露出面責が広がり、乳輪まで数センチまでバスタオルがズレた時は流石に焦りました。

「望!見えそうだよ!気を付けろ!」「お前!余計な事を言うな!もう少しで見えそうなのに!笑」「勘弁しろよ!岩井に望の色を知られたら耐えられない!苦笑」「もう私・・上がるね・・もし岩井さんに見られたら主人怒るから・・笑」

 望は湯船から上がり脱衣室に向かう途中で私と岩井に背を向け「岩井さん!大サービス!」と言って後ろ向きでバスタオルをはだけました。私と岩井からはバスタオルで隠されてる後ろ姿しかみえませんが、前はオープンにしてます!

 巨乳とアソコをオープンにしました。望はバスタオルを元に戻し脱衣室に向かいました。私と岩井は唖然としました。見られませんでしたが、岩井と同じ空間で望が巨乳とアソコをオープンにしたことに興奮しました。

「やべ・・たっちゃった・・」岩井の言葉に俺以外の男が望で勃起した事に嫉妬で興奮しました。部屋に戻ったら岩井は別室なので狂ったように望を抱きました。
関連記事


↓他のHな体験談を見る



TOPへ