Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女一人住まいの玄関を入る時の危険性の告白

2018-12-07 (Fri)

女一人住まいの玄関を入る時の危険性の告白

 1年ほど前から、一人暮らしを初めワンルームアパート居間兼寝室にトイレとバスルーム、押入れに2畳ほどの部屋。この間の土曜日友達と飲んでて、帰り代行でアパートまで帰ってきました。

 お金払って、代行さんを見送り玄関を開けたとき、後ろから押し倒されました。きゃ~痛い!何?タオルのような物で口をふさがれ、馬乗りで押さえつけられたの手は後ろで縛られて、ベットまで連れて行かれ服を引きちぎられ、スカートも剥ぎ取られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 酔ってたし、びっくりして気も動転してて抵抗もできなかったわ全裸にされて、口にはタオルのような物?手で押し付けられて、乳房を揉まれ、まんこに指指でかき回されて、ぬれないと思ってたけど濡れてきてました。

 勝手に体は反応してしまってた。もう後はされるまま挿入されてピストンされて、奥深く突き上げられてた。気持ち良くなってしまってる私、息もしずらく余計に感じたのかも? 男は激しく攻めてきて私は放心状態でした。

 タオルのような物を外すと、ペニスが口の中に押し込まれました。私の唾液とザーメンが口から溢れでて虫の息でした。携帯で写真を撮ってるみたいだったわ・・誰にも言うなよと捨て台詞を言って出て行きました。女の体は私の意識と関係なしに感じるのですね・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28