Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 台湾出張で出会った台湾人と楽しんだ思い出

2018-11-25 (Sun)

台湾出張で出会った台湾人と楽しんだ思い出

 台湾出張時・・土日は休みな為、金曜の夜、ディスコとやらにでかけた。AM3時、帰ろうとすると、日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。二人とも25歳みたい。その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。

 いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。彼女と話そうとしたが、うるさかったので、コーヒーでも飲みに行こうよ?と彼女が話しかけ外に出た。彼女は日本人向けのスナックで働いていて、日本語がちょっと話せるみたい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コーヒー屋さんに行くとか言ってたが、保齢球場(ボーリング場)にタクシーで行った。ボーリングは一人5ゲーム(1ゲーム200円くらい)playして、靴代もゲーム代も払ってくれた。スコアーは彼女170up(5ゲームとも)で私は150そこそこだった。

(ボーリングには結構自信あったのに・・) 娯楽がディスコかボーリングぐらいしか無い為、週3ぐらいで行くらしい。彼女はうまかった。その後、隣接するゲーセンでカーレース、エアーホッケー、バスケットなどして楽しんだ。

 その後、彼女のマンションに行くことになった。初対面でいきなり部屋に入れてくれるのって何かあるんじゃない(怖い人とか)かとも思ったが、彼女一人でした。軽装に着替えて、軽くシャワーを浴びたいんだと。。

 そこで、ちょっとムラット来て、後ろから抱きしめ、勃起したペニスを彼女のお尻に当てたが、向こうにはその気はなかった。その後台湾マッサージに行こうということになった。AM5:30で外は明るくなってきた。

 また、タクシーを呼んでもらい、人気の24hマッサージ屋さんに行った。個室で2人きりで、ベットが2つ有り、そこで上半身裸になり、下も軽い短パンに着替えるというものだった。彼女は恥ずかしいとかいって、電気を暗くし、上半身裸となって、ベットにうつ伏せとなった。

 その後、マッサージ師、2人がそれぞれ入室し、マッサージしてくれた。私は現地語がわからないため黙っていたが、彼女は現地語で、マッサージ師さんと楽しく話していた。AM7:00である。私は徹夜で疲れたので、HOTELに帰るというと、彼女も来たいとのことで、またもやタクシーで、HOTELに向かった。

 HOTELは1人泊でも2人泊でも料金は同じで一部屋いくらという感じなので、彼女もすんなりと、部屋に入った。彼女とベットでTVを見ていたら、やっぱり、そういうモードになった。彼女からキスしてきた。私はお風呂をいれ、あわあわとした。

 私はおっぱいを触ろうとすると「友達でしょ?」とか言って来た。しかし、欲望は抑えきれず、いつのまにか二人とも全裸になっていた。そして、あわあわになったお風呂に入った。お互いの体を刺激しあっていたら、彼女がペニスをしごいてきたので顔の前にペニスを持っていき、フェラってもらった。

 もうその時点で行きそうだったが、なんとか我慢した。その後、体を拭き、ベットイン。彼女はもう、入れて?という体勢だった。前儀はお風呂で済んだみたい。彼女は外国人で、初対面で、病気とかあったらどうしようと、ふと思った。

 ここでおしまい。ゴムが無いからと私が言うと、えー?とか言ってきた、彼女のアソコはぐちょぐちょで、あった為、しょうがなく生で入れた。彼女はたいそう、気持ち良さそうだった。いままでのストーリー↑がきいたのだろう。

 いつもは長持ちで、まだ行かないのー? もう行って! ちょっと休憩。 とか女性から言われるんだが、今回ばかりは私も早かった。初めて生だ・・行きそうになると抜いてお口に出そうとしたが、嫌がられたため、胸にたくさんだした。

 彼女は体にぬりぬりして、楽しんでいた。その液体を指につけて、私の口で舐めさせ、自分の味。とか言ってた。その後、何かペニスが痛いなーと思ってみると、引っかき傷で出血してた。彼女の爪が長かったので、お風呂で傷つけたみたい。

 薬屋さんで、薬買うこととなった。シャワーを浴びて、2人とも部屋を出ると、部屋掃除のおばちゃんとすれ違い、彼女が何か話しかけていた。なんて言ったの?と聞くと、ベットをきれいにしといて?だと。

 日本人女性なら、こんなこと言わないはず。AM11時である。その後近くの薬局に連れて行ってもらった。彼女は女性店員にぺらぺら・・で、該当する薬をもらった。なんてしゃべったの?と聞くと、ペニスの傷の薬・・とか言ってた。

 私だけその会話を理解してなかったみたい。その後、再度彼女の部屋に行き、その薬を彼女につけてもらった。(自分でもつけれるのに・・)そこで、もう一回戦といきたいとこだったが、ペニスに傷がある為断念した。

 その後ランチにいって、現地料理を2人でたべた。正午ぐらい・・その後、遊びつかれて眠くなり、解散とした。彼女とはその後、数回会い、ペニスの傷が治った頃、もう一度Hした。(彼女の部屋だ。)

 大きくなってるのがわかったのか、触ってきて、いきなり、彼女は下をすべて脱いだ。私はこんなことがあろうかとゴムを持ってきていて、つけようとすると、つけると気持ちよくないでしょ?とかいって拒まれた。

 結局そのときは、前儀なしで上に載られた。騎乗位だと自分で調節できず、中だしになることもあるので、正常位にかえた。彼女は上着は来たまま(我慢できず脱ぐ余裕も無くすぐに入れて欲しかったみたい。)なので、どこに出したらいい?って聞くと、まんげあたりをさして、ココとか言って来た。

 さすがにその辺だと。。やばいかも。。。と思い、ひっこぬいて、彼女の手のひらにだした。彼女の口の中が大好きなんだけど、いやらしい・・また、やりたいものである。いい思い出だ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-25