彼氏の浮気に彼氏の後輩に報復浮気 - 知り合いとの体験談

彼氏の浮気に彼氏の後輩に報復浮気

 彼氏に浮気されて謝ってもらったんだけど、なんかムカムカが収まらなくて私も浮気しちゃいました。相手は以前から私に好意を持っていた彼氏の後輩です。

 アパートに行くと後輩は「どうしたんすか!?」ってすごいびっくりして私が泣きながら「雄介(彼氏)に浮気された…」と抱きつくと「とりあえず…入って下さい」ってソファーに座らせられると後輩はコーヒーを入れてくれ私の隣に座ると



「雄介先輩はなんで浮気なんかしたんですかね…絵美(私)先輩が僕の彼女だったらそんな事絶対しませんよ」と優しい言葉を言ってくれて、こんな本気で好きになってくれてるなら体あげてもいいか、その方が彼氏もショック受けるだろうしって思って「もう全部忘れたい…抱いて」って後輩にキスをしました。

 でも後輩はすぐ私を離して「駄目ですよ…そりゃ絵美先輩とそういう事できたらうれしいけど絵美先輩は雄介先輩の彼女だからそんな事できません」って優等生ぶるから私は服を脱ぎ始めました。それでも「なにしてるんですか!」と私の腕を掴み

「僕の知ってる絵美先輩は、好きでもない男にそんな事する人じゃないですよ」と言ってきたので私もムキになって「そうだよ…好きな人じゃないとだめ」と甘えるように言いました。

 すると後輩は動揺して「それって…どういう意味ですか」と聞いてきたので私は落とせると確信して後輩の胸に顔を寄せて「ずっと好きだったの…」と言うと後輩は私をギュって抱きしめて押し倒してきました。無我夢中でキスをしてきて苦しかったので「待って!ちゃんとベットで…」と言うと後輩は私を優しく抱き上げベットに寝かせました。

「脱がして」と後輩の手を握りながら言うと、ゆっくり脱がしてきてブラに手をかけると「ハァハァハァ…」って息がすごくてちょっと気持ち悪かった(^_^; 後輩がブラを外すと私の自慢の美乳がプルンと顔をだして後輩は

「もう絵美は俺のものだから!」って興奮しながらしゃぶりついてきたの!正直ヘタだったけど可愛そうだから「あ…あん…気持ちいい」って言ってあげた!

 その後も後輩との感じないHは続いたんだけど、さすがに繋がった時は感じたから「あっあっいいっいいよぉ!」って乱れちゃった(^ー^)んで後輩は三回も射精して私達は抱きつきながら寝ていました。

 そして目を覚ますとなぜか雄介がいて後輩と大喧嘩してました。恐くなったので全て本当の事を話すと後輩は「そんな…」と愕然としちゃって後日引っ越していきました。ちなみに私と雄介は今でもラブラブです!


↓他のHな体験談を見る



ホームへ