Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 愛妻からの思わぬ告白に嫉妬

2018-11-10 (Sat)

愛妻からの思わぬ告白に嫉妬

 結婚して4、5年経った頃から、自分の妻に他の男性と関係を持たせたいと思っていました。そのたびに妻は、はっきりしない返事を繰り返すばかりでしたので、あまり興味がないのかなあ、と思っていたら先日、思いもかけないことになってしまいました。

 その夜も寝室で妻に男を作れば、と勧めたら突然妻が向き直って「あなた、ごめんなさい。」と言って妻が話しはじめました。その内容は私も予想していない衝撃的な話でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が他に男を作れと勧め始めたときに、私に話そうかどうか迷ったそうですが、今日まで決心がつかずに黙っていたそうです。それは、妻がマゾだということでした。妻にそんな趣味があるとは知りませんでしたので、一瞬「えっ」と言いましたが

「マゾ的傾向があるというくらいなら、世の中の女の多くはそうなんじゃないの。」と私が言うと、妻は単にそういう傾向を持っているというだけではなく、私に隠れて実際にある男性の奴隷として調教され続けているということを告白したのです。

 さすがに私も、驚きのあまり言葉を失いました。「いつからなの、それ?」「2年くらい前から・・」「えっ、そんな前から・・」妻の話はこうでした。実は妻は若い頃から自分がMであることを強く自覚し始めて、私と知り合う前からSの男性、それも妻子もちのかなり年上の男性から奴隷調教を受けていたそうです。

 私と知り合う直前には、もうすっかりその男の奴隷になっていて、一生その男の奴隷として生きるつもりにさえなっていたそうです。そして、私と出会って、交際するうちに「普通の女としてやっていけるかもしれない。」と思い始め、私との結婚を決意する頃には、その男との交際をやっとの思いで自分から断って私との結婚に踏み切ったそうです。

 そういえば、今から思うと、その頃の妻(当時はまだ妻ではありませんでしたが)はとても精神的に不安定な感じがしていましたが、それは結婚を決意するときの女というのはこういうものなのだろう、くらいにしか私は思っていませんでした。

 結婚して2、3年くらいまでは妻は自分の過去を清算できたと思っていたそうですが、あるとき昼に一人でテレビを見ていたときにちょっとSMっぽい画像が映されたのを見てから、

 昔の性癖が蘇り、M願望が頭をもたげてきたのだそうです。以来、インターネットでそういうサイトを見たりして自分を紛らせていたそうですが、あの男に奴隷として再び調教されたいという気持ちを抑えることができず、妻からメールを出して、再会したそうです。

 男は「また戻ってくると思ってたよ。」と言い、それから、再び調教が始まったそうです。男にきつく緊縛され、責められ、肉体的苦痛を受け、犯されながら、妻は自分の抑えようのない性を思い知ったそうです。

「おまえはもう一生俺のものだぞ。」と言う男に対して妻は涙しながら同意したそうです。男はその証にと妻の秘部に自分で刺青を入れたそうです。私は信じられない思いで、妻に見せるように言うと、妻は恥ずかしそうにベッドの上で両足を広げました。

 私がよく覗き込んでみると、確かに妻の左の大陰唇のすぐわきに小さな文字でKNという文字らしきものがありました。それは男のイニシャルだそうです。私は妻にクンニをしたりすることもなかったので、まったく気が付きませんでした。

 私は、あまりの話にうなるしかありませんでした。妻は「ごめんなさい。」とうなだれていましたが、このことに私が我慢ならないのであれば、私に迷惑をかけるわけにはいかないので、私と別れてその男の女として生きると言いました。その男と別れるという選択肢は妻にはないようでした。

 それから数日間、私はショックに打ちひしがれた気持ちになっていましたが、当初のショックが落ち着くと、今度は逆に今度は妻に欲情し始めました。今まではしたこともないクンニを、KNというイニシャルを見ながらするようになりましたし、妻が男にどういう調教をされたかという話を媚薬に自分を奮い立たせ激しく妻を突きました。

 男と会うのも私に隠さないで言うように妻に言うと、妻は従順に従い「今日の昼、行ってきます。」と恥ずかしそうに言うようになりました。もちろん、その日は私は職場で一日悶々とし帰宅すると、まだ残っている縄目を見ながら、妻を抱き「今日はどんな調教をされたんだ。」と問いただします。

 結局、妻の奴隷調教は夫婦の間では公認のものとなってしまい、今ではむしろ私にとっての媚薬にようでさえあります。その後、妻の奴隷の証はKNというイニシャルから、ラビア・ピアス、それも今ではリングのような目立つものになりました。

 その男が、妻とその男のことを私が認めているということを知ったからですが・・。そして、私の目を盗んで昼間だけの調教だったものが、そのうち夜の時間にも妻は出て行くようになり、ときには一晩帰ってこないこともあります。

 そして、私は調教されて帰ってきた妻を抱きながら、妻のラビアに通されたリングを自分の股間に感じるたびに、私は自分の最愛の妻がその男のものになってしまったことに激しく嫉妬し、そして妻に欲情するのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-15