Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 脱ぎ系のアルバイトが今では仇になっています

2018-11-09 (Fri)

脱ぎ系のアルバイトが今では仇になっています

 OLをしているんですが、今の会社に入る前はビンボー派遣OLの時があって、お金のために一時だけ脱ぎ系のバイトをしていたときがあります。脱いで、お〇っこしたり、エッチしたりのモデルでした。

 その時の写真がインターネットのアダルトサイトでばら撒かれているようで、先日そのことで、同じ会社のおじさんにセクハラといか、エッチしちゃうことになってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もうそのおじさんの言いなりになってしまって、呼び出されては遊ばれていて、ミニスカートにノーパンだったり、ノーブラだったり、目の前でお〇っこしたり。当然エッチもありです。

 このことがバレると会社をクビになって、超極貧生活が待っているので、ガマンしかないようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-09