Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 事務員の女の子の下着に発射した告白

2018-11-02 (Fri)

事務員の女の子の下着に発射した告白

 先日、会社の仕事で出張することになった。アシスタントに事務の女の子を同伴でした。仕事を終えて、いつものホテルに宿泊です。仕事も早く終わっていたので、時間も有り、女の子はショッピングに出掛けました。

 部屋は隣同士で、まさか、カギなんか掛け忘れないないと思っていましたが、ドアノブをひねったら開きました。心の中で、ラッキーだと叫び中に入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 心臓はドキドキです。香水がほんのり香ります。ロッカーには、カバンがありました。中を拝見したら、下着が出てきました。ブラとパンティーの組み合わせが2着で、上下が白と黒です。黒色はTバックで勝負下着のような感じです。

 サイズはC65で、思わず匂いをかぎました。洗剤と少し体臭の匂いがします。ペニスはビンビンです。それから何と電動コケシが出てきました。色は紫で長さは、30センチ位で太いです。思わず口に入れて舐めましたが、興奮してオナニーすることにした。

 ブラジャーの匂いをかぎながら、Tバックをペニスを巻き、しごいてブラジャーにカップの中に精液を発射した。ばれるとまずいのでティッシュで拭きとった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28