彼氏の趣味で要求は乱交プレイ - スワップ・乱交の体験談

彼氏の趣味で要求は乱交プレイ

 23歳のOLです。高校の同級生だった彼氏の趣味で複数の男性に犯されています。自分の目の前で私がレイプされるのを見るのがたまらなく興奮するのだそうです。彼氏が連れてくるのはいつも、失礼だけど見た目女性に縁のなさそうなオタクっぽい人。

 場所は夜の公園とか河川敷とか空き地、彼氏は毎回そんな人たちに私をレイプさせてその様子を動画で撮影しています。そして、その後ラブホに移動してその動画を二人で見ながらエッチします。



 彼氏はいつも「彼女いない歴32年の男に中出しされてどうだった?」とか「もう一人はスゲー早かったよな、気持ちよかったか?」とか耳元で言いながら私を抱きます。正直、気持ちよくないです。

 むしろ気持ち悪い彼氏の時は、おチンチン入れられるとそれだけでイキそうになるのに、オタクの人たちのは気持ち悪いし、臭いと混じって吐きそうになることもあります。

 けれどもオタクの人たちの射精を受けると、彼氏が喜んでくれて、その後すごく愛してくれるので、オタクに犯されるのは嫌だけれど続けています。彼氏とは3月に結婚します。

 彼氏は結婚後も続けたいみたいだけれど、私は彼の子供が欲しいので悩んでいます。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ