Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 演じるのが上手な主婦の私のHな告白

2018-10-23 (Tue)

演じるのが上手な主婦の私のHな告白

 結婚12年、38歳の主婦です。若い時は清純、大人になってからは清楚を演じてきた私は、44歳の夫と小◯生の子供が1人の3人暮らしです。私は、結婚してから7人の男性と浮気経験がありますが、全くばれていません。

 浮気相手は、大学生、転勤する会社員(単身赴任を含む)など、地元に根を下ろしていない男性ばかりです。夫には貞淑で恥じらいのある妻として抱かれ、浮気相手には恥知らずな発情女になって夫を裏切る背徳に溺れています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 浮気相手になら、望まれるままに、夫にも見せた事のない破廉恥な格好もします。浮気相手になら、夫にはさせないバイブ挿入やアナルセックスも許します。浮気相手になら、恥辱にまみれた淫らな自分を曝け出す事ができます。

 現在の浮気相手は子供の担任で、先生は29歳の独身、着任して3年目なのであと3,4年は楽しめそうです。意外とウブな先生は、大股を開いてみせると顔を赤らめます。上手に手なずけて、バレないように楽しんで、時期が来たら他校に赴任して下さいね。

 大切なのは、いずれいなくなる人を選ぶ事、写真は撮らせない事、コンドームは必ずする事、夫にも喜んで抱かれる事ですね。上手に浮気して、人生を楽しまなくちゃ損ですものね。あなたの奥さんは大丈夫?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28