Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男性に綺麗と言われるって嬉しくエロへ

2018-10-16 (Tue)

男性に綺麗と言われるって嬉しくエロへ

 40代の主婦です。PTAの役員をしています。加藤先生(40歳前?)とはPTAを通じて昨年知り合いました。自分ではそれほど思ってはいないのですが、二人でいるときに「佐山さんって綺麗ですよね」とか言われ、嬉しく思ってました。

 そんなこと言ってくれる人はいませんし、やっぱり「綺麗」だなんて言われると嬉しいです。だんだん会う回数が増えてくると「佐山さんって胸大きいですよね」とか「今日のお尻魅力的ですね」なども言われるようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、正直嫌な気持ちはしませんでした。主人とは3年も前からレスでしたので、性的なことを言われる機会はありませんでしたし、そういうことを言われることを欲していたと思います。

 LINEを交換してからは、さらに激しくなってきました。「今日の胸元エロかったですよ。ちょっとしか見れませんでしたが」と言われれば「もっと見てくれていいのに」と返す自分がいました。

 LINEのやりとりが増えてくると「胸が見たい」と来たので、下着姿を送ると、加藤先生から大きくなったアソコが送られてきました。久々に見る男の人のアソコ逞しく亀頭が張ったアソコそれを見て思わず自分で触ってしまいました。

 下着を送り「取っちゃったよ」と送ると「見せて」胸の写真を撮り送りました。すぐにまたアソコの写真が加藤先生としていることを想像してオモチャでイキました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-16