Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 仕事中にセクハラされて我慢している告白

2018-10-14 (Sun)

仕事中にセクハラされて我慢している告白

 私は今の職場にうつり、5年になります。結婚もしていて子供も2人いる33才です。3年ぐらい前から徐々にセクハラがひどくなってきてるんです。仕事中は身体を触ってきたり、飲み会ではもっとひどくなります。

 それを職場で助けてくれる人はだれもいません。私を含め8人の会社なんですが、女性は私一人です。家計を考えると仕事を辞める訳にもいかず、家に近い為便利もよく転勤もできません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一番ひどいのは年に2回の職員旅行です。いつも私の部屋は別に取ってくれているのですが、そこで寝れたためしがありません。前回は上司2人に挟まれて寝るはめになり2人が寝るまで身体中を触ってきます。

 浴衣を着ているので何度も手をどこからともなくいれてきます。その前も大部屋でみんなで寝さされ、交代で上に乗ってきたり抱きつかれ、私が半泣きになると、やっと辞めてくれましたけど。。これ以上ひどくならないことを願っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28