Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › アンケートの電話からセクハラに

2018-10-17 (Wed)

アンケートの電話からセクハラに

 家に月刊誌のアンケートと言い電話がありました!最初はなぜ?私の家?と思ったのですが、無差別に電話をして年頃の女の子が居ればアンケートを取っているんですよ。

 名字は言わなくてイイですから、名前だけ教えて!と言われ、なんかヘンだなぁとは思いましたが、エツコです。と答えました!アンケートは、趣味、好きな服装などなんでもないアンケートでしたが・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だんだんイヤらしいアンケートに、今!履いている下着の色、オナニーはしたことがあるか?セックスは?など・・ためらいましたが素直に答えました!

 翌日学校に行くと、エツコは下着は白!オナニーは三日に一回!まだ処女など言われオナニーの時はKのことを思いやってるとAに言われ、Aに俺のことを思ってやってくれよ!俺はエツコの純白パンティを想像して毎晩やってる!

 みんなにバラすよ!と脅されトイレでAの前でオナニーをさせられ、Aの大きくなったモノを手で・・そのうちにAの手が大事な部分に・・でも、トイレに誰かが入って来て助かりましたが、下着を取られ明日返してやるよ!凄いイヤらしい顔でトイレを出て行ってしまいました!

 ホッとしたのも束の間!匂いを嗅いだりされてると思うと、これからどうなってしまうのか・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-17