Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 秘書の仕事を色々して頂いています

2018-09-29 (Sat)

秘書の仕事を色々して頂いています

 学生時代に起業した会社を経営している28歳の毒男だけど、知り合いの妻を秘書にしてる正直、秘書を必要とするほどの仕事量じゃないけど、知り合いが病気で失職し、生活が苦しいそうなので雇ったが、

 会社での仕事は秘書と通訳の他はチンポの世話。旦那が病気でアッチの方も務まらず、セックスに関しては事実上俺の妻に等しい一応、ピルを飲んでもらっているが、夫に悪いからと中出しは拒んでいるが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 口内射精とゴックンはOKだし、ゴム越しとはいえエッチもしてるんだから、どうせ旦那には悪いことをしてる訳で、良否の基準が何辺にあるか、女心は分からん年に数回の買い付けには通訳のため海外へ連れて行くが、

 海外旅行といってもタイ、ベトナム、中国といった観光とは無関係の地域だけど、大喜びで付いて来る表向きシングルの部屋2つってことにしてるが、実際はダブルの部屋で一緒に寝る相手との交渉や、

 その後の打ち上げでも自分の事を俺の妻だと言って憚らない。いっそ、俺の子を孕んで本当の妻になるかと聞いたが、それはダメよと首肯しない。旦那は昼も夜も務めを果たして無く、その両方とも俺の懐とチンポから得てるじゃないかますます女の心はわからん。

〖エロ川柳〗 寒いので おうちのなかで あればかり

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-29