Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 普通の主婦でもエロに関しては別人な告白

2018-09-28 (Fri)

普通の主婦でもエロに関しては別人な告白

 ちょっとポチャだけどニコニコしてていい感じの人妻さん・・あるお店で知り合って一年ほどで口説きました。風俗通いだった私でしたが、臭いフェチなのでこの人妻さんには洗ってないマンコの臭いを嗅がせてもらってました。

 黒ずんでておしっこの臭いがほんのりして大興奮してました。ピルを飲んでて中出しもできるので私は彼女にハマりやりまくりました。知り合ったお店は男性が多い店なので口説かれたりしたことないのかを聞くと


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「結構誘われたよ、モテたことがなかった私がチヤホヤされて浮かれてたわ」と答えました。「じゃぁ何人とエッチしたの?正直に答えてよ」と聞くと「それはいいじゃない あなたが一番してるんだし」

 と言われ気になって問い詰めると「YさんとTさんとMさんと あとN君も」と言われ衝撃を受けました。YさんとTさんとMさんの3人は 彼女はポチャ過ぎてチンポは絶対に立たないとお店で話してたからです。

 3人とも10回以上はホテルヘ行き、すべて中出しだったようで しかも3人とも彼女のマンコが気に入ってたのか30分以上いつもマンコを舐めてたようでした。エッチが出来ない日はお店のトイレで

「マンコだけ舐めさせて」と言われ舐められたこともあったようです。そしてNくんは21歳の学生で、童貞と聞いてやらせてあげたようで 考えてみたらお店からの帰りは若いNくんが車で彼女をいつも送るのが当たり前になってました。

 もちろん送ってもらうときはやらせてあげてそれ以外でも会ってたらしく日中旦那さんが仕事中はNくんは一日おきくらいで家に来てたと聞きました。私は考えましたが やれるだけいいかと彼女と今もやりまくってます。

 知り合いとやってたことに嫉妬と興奮をしながらしすることが良くなりました。「チヤホヤされて浮かれてたのごめんね もうあなた以外とはしないから」と言われたけど 変な興奮がしたくて4人全員とこれからもするように言いました。

 私以外とはしないと謝ってた彼女でしたが「あなたがそれでもいいなら みんなからの誘いは断らないわ」といい全員と調整しながら彼女はやりだしました。普通の主婦なのに5人の男を相手にやってる彼女に興奮してますがご主人が気の毒です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28