Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 普通の整体でも濡れます

2018-09-16 (Sun)

普通の整体でも濡れます

 去年の秋、大垣の北の方で普通の整体だと思って入ったお店があります。その先生は整体ものすごーくうまいんですよ。すっかり虜になって月に2回ほど通っています。

 もう何回目ぐらいになたのかなぁ。今年の秋に先生が「今度特別にオイルでやろうか」って言われた時、思わずうなずいちゃいました。もしかしてオイルマッサージかなぁって。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チョットどきどきです。2週間経った頃先生のお店に行きオイルマッサージを始めて体験しました。もう最高としか言いようがありません。首から背中、足先からお尻までオイルにつつまれ本当に気持ちがいいんです。

 でも先生のお尻とすぐ下側をマッサージする時、思わず声が出ちゃいました。それと恥ずかしい部分はべちょべちょにぬれてました。でも先生は、自然なことだから気にしなくていいよ と優しく言ってくれました。

 バストマッサージも丁寧でほんと気持ちよかったなぁ。本当はもっとしてほしい位なんだけど。外国でマスターしたって言ってました。時計を見たら2時間経っちゃっててびっくり。なんかだかとろけそうです。

 今回のは本当のオイルマッサージ。次回は・・またね。だって。期待しちゃいます。先生の手のぬくもり。もう最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-16