Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 若いオマンコをさわり放題な体験談

2018-09-16 (Sun)

若いオマンコをさわり放題な体験談

 私は某施設で看護職員をしています。先日夜勤の時、女子棟で盲腸患者が出て、その棟の女子看護職員は救急車で病院に同行しました。後をお願いと言い残し出かけました。

 女子棟には初めて入所しましたが、十三歳から十九歳迄十一名がいます。個室が有ったので入室してみると十八歳の可愛らしい少女が、ちょうどトイレに起きた時で、先生トイレに連れてってと言い、手すりに伝い歩きをして出て来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さっそくトイレに誘導すると自分で脱げないと言うので介助してパジャマ&下着を下げると同時に勢いよく排尿しました。先生拭いてと言ったのでペーパーで軽く拭くと、あ~と声を出したので、どうしたのと聞いてみると今拭いたところが気持ち良いとの事。

 それではと、こんどは素手で毛を開けおまんこの中に指を入れると、先生、先生と泣きそうになったので、私のチンボを出すと立派ですねと両手で触って舐めてきました。

 しっかり触わりながらおまんこを無理に一杯に広げると、気持ち良い、先生好きと抱きついてきたので、後ろから抱き、前に手を回しておまんこ触りほうだいでした。

 一時間位で止め、濡れていたので綺麗に拭取りパンティとパジャマを上げ、誰にも言わないように伝え退室しました。また機会が有れば今度は入れてみます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28