Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 同じマンションの奥さんが人妻風俗嬢

2018-09-10 (Mon)

同じマンションの奥さんが人妻風俗嬢

 俺は人妻風俗のファンだ。お金さえあれば人妻風俗に通っている。ベテラン奥様の濃厚なサービスもいいが、素人奥様のぎこちない緊張感がたまらない。最近は素人の新人奥様をねらって店に行くことにしている。

 風俗店のホームページは毎日チェックしている。この前、某店のホームページに「本日新人奥様体験入店。業界未経験の清楚な奥様です」なんてニュースが出てさっそく行ってみた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 店に入ると、店員が5枚ほど写真を並べた。そのうちの1枚は撮ったばかりといった雰囲気のポラロイド写真だった。思わずその写真に見入った。「○○。36歳。160-85-60-88」

「こちら、本日入店の○○さんです。風俗未経験ですけど、感じいい人ですよ。写真よりきれいですよ。スタイルもいいですから。どうですか。」似てる、同じマンションのKさんの奥さんに似てる。

「彼女、ほんとに今日はじめて?」「ええ、今日初めてで、今来たばかりですから、お客さんが最初ですね」「じゃあ彼女」Kさんのお奥さんに似た○○さんを指名した。

 ほんとうにKさんの奥さんなのか、ポラロイドだからよくわからないが、年恰好はそんなものだろう。たしか小学生の子供がいる。指定されたホテルで待つこと5分、奥様がやってきた。

「Kさん?」「・・・」「やっぱりKさんだ。驚いたな。」驚いたのはKさんの奥さんのほうだろう。初めての客が同じマンションの住人だなんてしゃれにならない。奥さん、最初固まってたけど、お互い内緒にしようと約束して、少しは落ち着いたようだ。

 俺はKさんの奥さんの裸を想像して、もうびんびんだった。ほんとに素人の奥様が出てくるだけでもラッキーなのに、それが同じマンションの奥様だなんて、こんなことがあるなんて信じられなかった。

「奥さんのこといつもきれいだと思ってたんだ。ほんと今日はラッキー」「いやそんな。絶対内緒にしてください。」「もちろん、約束するから、早く奥さんの裸見せてよ。」「最初シャワーじゃ。」「いいから先に奥さんが脱いで。」

 風俗嬢が手際よく脱ぐさまは興ざめだが、さすがにKさんの奥さんは緊張していた。バスタオルを取り上げ、裸で立たせた。なかなかのプロポーションだ。36歳にしてはかなりいけてる。胸の形はいい。ちょっとたれているが、そこがまたそそる。

 女の裸を見てこんなに興奮したのは何十年ぶりだろう。恥ずかしそうな表情がたまらない。じっくり視姦することにした。後ろを向かせ尻を見る。大きな臀部にむらむら来る。

「もういいですか?」「まだまだ、せっかくだからよく見せてよ。それにしても奥さんの体きれいだね。36には見えないけど。」「あの、シャワー行きましょう」「まだ、かんじんなところ見てないよ」「えっ?」

「奥さんのおまんこ見てから」「そんなあ」俺は奥さんをベッドに押し倒し、脚を拡げておまんこを見た。けっこう使い込んだおまんこだが、ご近所の奥さんのだと思うとまた興奮する。両手で押し広げた。もう濡れていた。

「奥さんのおまんこ、こんなんなってたんだ」「いや、見ないで」「いつもすましてるけど、もう濡れてるじゃない。見られるだけで感じちゃったの?」「違います」「何が違うの、濡れてるよ、ほら」「いや」「それにしてもやらしいおまんこだ」

 シャワー前に攻めまくり、奥さんいってしまった。シャワーでは奥さんの手で息子を洗ってもらった。ぎこちないけどそれがいい。だんなのものも洗ったことなどないという。

 シャワーのあとも奥さんの体を弄んだ。四つんばいにしてアナルをせめ、ピンクローターでまたいかせた。それにしても奥さん最初は一生懸命抑えていたが、最後は乱れまくっていた。

「だんなとはエッチしないの?」「あんまりしないです」「セックスレス?」「そんなわけじゃないけど、最近はあんまり」「だんな以外とは?」「いいえ、しません」「やりたくならない?」「大丈夫です。」さすがに本番はやめておいた。

 お店とトラブっても困る。最後は生フェラ口内発射でいった。帰り際に、また奥さんが絶対内緒にしてくれというもんだから、その代わりもう一度おまんこ見せろといってやった。

 すると、奥さんパンティをひざまで下げてスカートを捲り上げた。その姿のエロかったこと。それにしてもこんなに興奮した風俗は初めてだった。ご近所の奥様に遭遇するなんてことはそうそうあるもんじゃない。奥さんには不運だったかもしれないが、俺には幸運だった。

 またちかいうちに指名しようと思ったが、奥さんそのお店やめてしまったみたいだ。どこか別の店に行っていないかとホームページを探しているが、見つからない。近所でも最近見かけない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-10