Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻デリ嬢の情報に躍起になっているパパ達

2018-09-07 (Fri)

人妻デリ嬢の情報に躍起になっているパパ達

 子供が習い事しているところの同級生の可愛いママが、少し離れた街で人妻デリをしているという情報が同じ習い事仲間のパパ達から流れてきた。一度5人のパパ達と居酒屋で集まり作戦?…いや、順番を決めて個々で指名することにした。

 私は2番目。1番目の人から昨日会って来たというLINEがあった。作戦通り一週間空けて次に私の出番。店のHPから次の出勤日にそのママさんを指名。当日、偶然を装いラブホの部屋でご対面。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 無茶苦茶驚いたママさんは、絶対に内緒にしてと必死だったので、条件付で了承。条件通りに生本番で2回中出し。帰り際にLINE交換した。

 約2ヶ月後、再び5人のパパ達と居酒屋で待ちわびた結果報告会。色々ママさんとのHな話で盛り上がったが、みんなの同じ意見が良い体・良い女っというところ。以外に 、条件を付け本番までしたのは、私を含め2人だけ。

 またママさんにお世話になりに行くとみんな言っていたが、もうあの店には居ない。なぜなら、あの日以降ママさんとお付き合いしている私。作戦通り5人のパパ達のお世話が終わったので、ママさんを辞めさせ独り占めしたのが私。

 今だにパパ達はママさんの働いている店を探すのに一生懸命。私はママさんを私色に調教するのに一生懸命。何も知らないのが、ママさんのパパだけ。面白い日々が続いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-07