Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻OLとのSEXはノルマが2回

2018-09-03 (Mon)

人妻OLとのSEXはノルマが2回

 同じ会社の人妻恵美とエッチしてます。彼女は目はバッチリしてて色白で派手だが綺麗で、性格はキツいかな?でも、成り行きでエッチしてしまいました。一回の過ちで・・と思ってましたが、それからメルアド聞かれると週末に彼女から時々メールが来て、今から会わないかメールが来てホテルで・・

 結構36才だが、色白の肌は柔らかく綺麗で二回がノルマ。 気持ち良かったが、しばらくして会社の事務の娘と話してる姿を見ると「総務の●○ちゃん綺麗だよね?彼氏居ないらしいからヤっちゃいなよ」と睨み付けイヤミを言って来たり、足を踏んだり束縛が・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 誘われホテル行くと、相変わらず「若くないから悪いね!」と言って来たりするから「何が言いたいんだよ」と言うと「若い子が好きなんでしょ!」と言い出し「別に若い子いいとは言ってないじゃん!」と荒げて言ってしまうと、

「ごめん・・若い子と話したり笑ってるの見るとイライラして」と謝って来たから「気にしないでいいよ、でも俺も恵美さんにエゴ剥き出しにしたいけど我慢してるんだからさ」と言うと理由を聞かれて面倒だから

「旦那とヤってんのかな?とかさ」と言うと、嬉しそうにして「そうなんだぁ・・でも全然ないし 独占したいんだね?」と言うとキスされて「今日はエゴ剥き出しにしていいよ」と言われセックスした。

 いつもより感度抜群で・・フェラされたら跨って自ら・・いつもならゴム着けてよ!とうるさく言う恵美が・・ やっぱり生はいいし向こうも動く動く。 疲れたからと正常位でしてると気持ち良くなり、激しく突いて恵美の中でフィニッシュした。

「あっ・・ダメっ・・」と射精する瞬間につぶやいたが、射精すると体をピクッピクッとさせてイったみたい。「まだ・・出てる」と言って目を開けると「人でなし!」とほっぺを叩いて笑ってました。「エゴ剥き出しにされちゃった」と見つめられ、ブチュッとキスされるとしばらくマッタリと休んだ。

 そして、それからは他の女と話しても嫉妬されなくなり、むしろ「あの子きっとたくやくんに気があるよ・・でも可哀想にね、あたしと出来てるなんて知らないだろうから」と優越感に浸っている。

 エッチの最中に「月曜に旦那とエッチした」と言って煽り、嫉妬した振りで、どんなエッチしたか聞いて、怒った振りして両手を押さえ付けて中に出すと「嘘なのに酷い~」と笑ってる。しばらく楽しめそうだが、飽きたら捨てる

〖エロ川柳〗 並ぶなら 美人がしてる レジスター

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-03