Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージが得意なチャット人

2018-09-02 (Sun)

マッサージが得意なチャット人

 以前、チャットで知り合った人がマッサージが得意だという事で、マッサージだけ、本番などエッチな事はしない約束で会いました。相手は凄くガタイが良い男性でした。

 ラブホテルに入り、シャワーを浴びて、バスローブを着てベッドに横になりました。最初は普通のマッサージ。だんだんエッチなマッサージになっていき、手で優しく胸を揉まれて、思わず声が出てしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それで気を良くしたのか「ソフトなマッサージをするね。」と言われて、舌を使ってのマッサージが始まりました。乳首や全身に舌が這い、喘いでしまいました。そしてとうとう、クリに舌が…。

 彼のねちっこいクリ舐めに、叫び声をあげて感じてしまいました。舐めるのと同時に、あそこに指が入って来ました。あそこは洪水の様にグチョグチョで、いやらしい音をたてて掻き回され、私はいってしまいました。

 そして何度も舌と指でいかされてしまいました。今はもう逢っていませんが、今でもねちっこい舐め方の彼の舌の感触が忘れられず、思い出してはオナニーしています。

〖エロ川柳〗 子守唄 隣の家の 喘ぎ声

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-02