Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 会社の帰宅途中いきなり目隠しされヤラレタ

2018-08-28 (Tue)

会社の帰宅途中いきなり目隠しされヤラレタ

 私が20歳の時(現在22歳)仕事帰りにレ〇プに合いました。私は車で仕事通勤をしてました。仕事が終わり、駐車場に向かう途中に誰かに後ろから目隠しされました。

 そこから近くの倉庫へ・・倉庫へ入ると目隠しをとってくれました。私は恐怖のあまり、何も言えませんでした。男に胸を荒く揉まれました。私はそれなのにも関わらず、大きな声で感じてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この状況で凄く興奮してしまったからです。自ら全裸になり、男のチンコをフェラしました。そして男の精液が口の中にだされ、飲みました。私のオマンコからは愛液でグチョグチョでした。

 そこからあと1人の共犯者がやって来ました。もう1人の男のチンコをフェラしました。私の下では男がバイブを挿れてました。ローションも何もつけてないのにすんなり入りました。

 中ではバイブがグネグネ動き、クリトリスをクンニされ、イッてしまいました。そして最初から居た男が挿入してきました。男の物はバイブより長くとても形の綺麗な物でカチカチでした。

 子宮口くらいにガンガン当たって、痛気持ちい感じでした。その日は危険日で外に出してほしいと頼みました。ですが男はそんなのお構い無しに中へ出しました。男の物がビクッビクッと脈だち、中が一気に暖かくなりました。

 そしてすぐにもう1人の男が挿入してきました。騎乗位での中出しされました。私も気持ち良すぎてどうでも良くなり、全て受け入れてしまいました。そして朝がやって来るまでしてました。全て中出しでした。

 中からはドロドロと精液が出てきました。一週間くらい精液が止まりませんでした。もちろん妊娠しました。おろしました。現在はセフレを作り、毎日中出し、やりまくりです。ピルを服用してます。セックスライフを楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27