Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 60歳のおばさんとSEXするなんて

2018-08-25 (Sat)

60歳のおばさんとSEXするなんて

 おばさんとの初めてのSEX。私が30歳の時に福岡へ転勤した時に一線を越えてしまった話です。東京から親戚やいとこのいる、福岡で転勤になりました。会社の決まりで、住む所は自分で探すか?指定の業者で探すことになっていました。

 私は、おばさんと二人で探す事にしました。アパートは、おばさんの住んでいる近くに借りる事にしました。おばさんは、60歳ですが、一人暮らしでしたので嬉しそうでした。私は独身でしたので、いとこの両親が心配して結婚相手を探していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、良い人は居ませんでした。そんなある日、いとこのおじさん・おばさんと、私とおばさんの4人で食事に行きました。その時に、おじさんが、お前独身だとsexどうしてる?と変な質問をして来ました。

 おばさん二人は、何を言っているのと?と少し怒っていました。私も冗談で「一人で処理しています」と言いました。おじさんは、このままじゃ「お前おばさんとsex」するようになるぞ!と言われました。おばさん二人は、あきれていました。

 一人暮らしのおばさんは、毎月2回ほど週末に夕食を作りに来てくれて、一緒にご飯を食べて過ごしていました。そんなある日、夕食後テレビを見ていると、おばさんから、あの時おじさんからの質問について聞かれました。

 私は、おばさんが寂しいのならいつでも・・それと、素人の人とは初めてです!と言いました。おばさんも、1度結婚して離婚してから、20年以上経験は無いと言ってくれました。その後、なんとなく、見つめあってキスをしました。

 部屋の電気を消して、シャワーも浴び、二人で裸になり私は風俗店の経験しかないので、お店と同じように上から下へそして、挿入しようとしたら、初めてであったのと、久ぶりの挿入ができずにその日は終わってしまいました。

 おばさんは「やさしく来週またくるからその時、頑張ろう」と慰めてくれました。私は、「わかりました」その日は、おばさんは私の家に泊まり、翌日帰って行きました。次の週末がやってきました、いつものように夕食後、今日は「頑張ろうね!」と言ってくれました。

 私も「はい!」と言って、先週同様にやさしく、キスから上から下へそして挿入するときに、おばさんのあそこにゼリーを塗りました。そして、いざ入れようとするとうまく入らず、おばさんがやさしく、手で案内してくれて入りました。

 何度か腰を振ったらすぐ、すぐ行きそうになり、思わずおばさんに「すごく気持ちが良くて行きそう」と言うと、おばさんは「今日は、特別にそのままいって」と言ってくれました。思わず、そのまま生で中に出してしまいました。

 二人とも、気持ち良くいってしまいました。おばさんは「素人の人が、私で良いの?」と聞いてくれたので、私は「おばさんが良かった」と言いました。おばさんは、とても喜んでくれて、その日は、生で3回しました。

 おばさんと、週末来るたびに夕食後、シャワーを浴びてsexを2回~3回し、一緒にお風呂に入るのが、習慣となりました。おばさんは、いつも生でさせてくれました。そして、私は3年間おばさんとsexを続けました。

 転勤が終了し、東京に戻る事が決まりおばさんに伝えました。おばさんは「最後にいつも家だから、ホテルでsexしたい」と言ってきました。私も、okして、中洲近くのホテルでsexをしました。

 最後だと思い、ホテルに宿泊して5回生でおばさんに、出し続けました。おばさんは「東京に戻ったら、早く良い人見つけなさい」と言ってくれました。東京戻った私は、おばさんが忘れられず、今でも独身です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-25