Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 40過ぎても胸が高鳴るんですね

2018-08-23 (Thu)

40過ぎても胸が高鳴るんですね

 41歳の私と夫は53歳 子供2人の家族です。10年ほど前に夫と一緒にスポーツクラブに入りました。けど夫は、半年もしないうちに、辞めてしまいました。私は続けて週に3日は通ってました。

 3年ほど前、新しく入ってきた男性を見てドキ!!一目惚れ?胸が高鳴りました。少しづつ話すようになり、エントランスや時にはジャグシーに浸かりながら話してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は30歳独身、去年まで建設地を転々としてて彼女を作る暇が無かったとのことです。私を32~33歳と見てくれました。小柄で童顔だからかな?そして、私は嘘をついてしまいました。

 3年前に離婚して×1と言ってしまいました。昨日、3回目のランチデートしてから誘われるままホテルに行きました。恥ずかしいから部屋はうす暗くしてもらいベットに座り、肩を寄せられてキス!これからの事を考えただけで濡れてきました。

 布団の中で愛撫されながら脱がされて彼も裸になり、私は5年ぶりのSEXをしました。布団は捲られ、クリを舐められながら胸を揉まれて凄い快感です。

 そして彼の物が入ってきて、あ~~ぁぁあ~~イイ~彼の背中に手を回して、しがみつきながら激しいピストンされて逝きました。たぶん逝ったことがあるのは10年ぶりくらいです。

 頭が真っ白になり何も考えられなくて、息は荒く体はピクつく感じでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-23