Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › カフェで出会った元気なおじいちゃん

2018-08-17 (Fri)

カフェで出会った元気なおじいちゃん

 平日に会社を休み、カフェでぼーっとしていました。ボックス席に座りたくて、ひとつ空いたので移動したんだけど、隣との間がせまくて、テーブルの間を、おしりをぐぐっと突き出すように通るしかなかったんです。その時に突き出された側にいた隣の人が、70はいってそうなおじいちゃんでした。

 その人が「おっ♪」という感じで私のお尻をじっと見たのがわかったんですが、男性が私を見て興奮するのが好きなんで、そのままにしていました。そうしたら隣になってからずっとちらちらこっちを見るんです。しばらくして、おじいちゃんは私に、そのカフェの割引チケットがいらないからと、私にくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が愛想よくお礼を言うと、いろいろと話しかけてきて、今度のみにでもいこう、といってきました。その時私は彼と別れた後で、寂しかったから、まあいいかと思いOKしました。そうしたらおじいちゃんは、さらっと「いいお尻してるね」といってきました。あ、やっぱりエッチなこと考えてたんだ。って思ったら、なんだか嬉しくなり、笑ってしまいました。

 そこでいけると思ったのか、今度は「君のおま○こはきっと、花びらが大きくて、外に出ていて、そのびらびらが男を包むんだ。いいおま○こしてるはずだよ。僕にはわかる。そしてとっても濡れやすくて感じやすいね。僕はそういうのが好きだ。」なんてさらっと言ってきたんです。

「えっ!?」と思ったけど、見たこともないくせに具体的に説明してきたそのおま○こは、私のそのもので、あたってたんです。すぐに塗れてビラビラが大きくて。。言われたとおりなんです。それを聞いたとたんにももう、濡れてしまい・・。

 そして、会社を経営しているというそのおじいちゃんとは、本当に会って飲みに行きました。何を思ったのか短いスカートをはいて。。まずはカフェで待ち合わせをし、おじいちゃんは興奮が隠しきれない状態。飲みにいき隣に座り、お酒がいいくらいに入ると、おじいちゃんは突然、私のシャツから手を入れて、いきなり生でおっぱいを揉んできました。

 びっくりして駄目!って言ったら、いいじゃないかこのくらい、乱暴にしないから。と言われ、ついそのままに。そうしたら、ずいぶん遊んできたのか、とっても触り方が上手なんです。気持ちよくて、やめてほしくない・・。店員さんに気づかれ、こっちをじろじろ見ているのに、彼はやめないし、私はもう、そのままずっと続けてほしくて・・。

 乳首をやさしくくりくりしたり、ぐいっとつかんで全体をもんだりなでまわしたり。そして、触った乳首がどんなふうか説明してくるんです。会話は手と関係なく続き、しばらくして私はトイレに立ち、ぐちゅぐちゅに濡れたあそこを拭いて戻ると、もう一度行って、パンストを脱いでこいというんです。

 私は言われるがままになり、脱ぎました。そうすると、期待どおり?今度は彼の手は、スカートの中に。そしてパンツの上からやさしく撫で回され、もう・・早く中に!っていいたくなるくらい。おじいちゃん相手なのに、もうこんなに愛撫がうまいから、たまらなくなって。。やっと入ってきてくれた手は、クリトリスを上手に弄繰り回し。。

 スカートがしみになっちゃうよ。。っていうと、ほら、いったとおりのおま○こだ。といって私のおま○こを解説するんです。そして指が穴のなかへ。。指を曲げるのではなく、まっすぐにしたままゆっくり優しく出し入れするので、感じてしまい、もうどうでもいい。おじいちゃんのやりたいままにされてました。幸せまで感じてしまうくらい、気持ちよくって・・。

 こーんなエッチで上質なおま○こを、ほっておくなんて。もっとかわいがってあげないとね。って言うんです。僕がちょくちょくいじってあげるからねって。ただのエロ親父なのに、なんだか嬉しくまでなってしまい・・。

 今度はノーパンでおいで。ブラはつけてきていいよ。っていうんです。ブラをしないで触られるのもいいけど、ぐぐっと持ち上げてブラをつけて、上から手を入れられて乳首をさわられると、気もちいいんですよね。なんで知ってるんだろう。そしてその後、数回会い、飲みに行き、隣に座って、最初から最後までずーーーっといじくりまわされながらお酒を楽しみました。

 おじいちゃんの手、最高でした。やっぱり経験のせい??最後は、おじいちゃんのマンションに行きました。やっぱり、タクシーのなかでも、指を出し入れされ、クリトリスも同時にせめられ、おっぱいまでなめられながら。。信号待ちで、私のおっぱいが両方あらわになって乳首を吸われているところを、じっと運転手さんが見ているのに気がつきました。

 私の乳首を、じーーーっと見ているんです。あ、この人も私を見て興奮してる。。そう思うとさらに快感でした。そして、おじいちゃんの部屋で、なぜかバイブを持っていたおじいちゃん。バイブ攻めにされ、なかにもバイブを突っ込まれ、何度もいかされました。あんな年上とって初めてでしたけど、あの手は忘れられません。気持ちよかった・・。

面白いエロの川柳が有ったので紹介します
〖エロ川柳〗 休憩と 言っても疲れる ラブホかな


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-17