Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ミニ女性の仕草で目の保養はイイですね

2018-08-17 (Fri)

ミニ女性の仕草で目の保養はイイですね

 月曜のことでした。月初の営業会議の後で飲もうと言う話で、いつもなら車なんですが電車で会社に向かいました。駅までは自転車なんですがその道で目立つコを発見!服装自体はそんなに派手じゃないんだけど、黒のカーディガンと白いTシャツに白のミニ、

 そのミニが短めで明らかに後ろのスリットからパンスト・パンティ越しにお尻が見える!!ぴったりと後ろにつくとホームに上がった。彼女は暑いのか自販機でお茶を買うが、屈むときに腰を落とさずお辞儀するように上体を曲げただけだったのでお尻が丸見え!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飲むまもなくホームに入ってきた電車に乗り込むが、同じように俺を含む数人が彼女に寄り添うように乗り込んだ!すぐに取り囲んだ数人に触られ始める、みんな目的は同じだ。俺もカーディガン脇から右胸を揉むと、前からストッキング・パンティ越しに敏感な部分を刺激する。

 指は腹まで上るとストッキングに侵入しパンティ一枚からすでに刺激で濡れそぼったオマンコに到達。喘ぐのもかまわず脇から指入れする。「こいつ触られたいんだよね!」30代の痴漢の一人が俺に声をかける。すでにたっていられない状況だ。

 体重は全部俺にかかっているし、僅かな時間で数度イッテいる!!俺のペニスも限界!赤羽で彼女を抱きかかえるようにして降りると、そのまま身障者トイレに駆け込み。硬い股間のコリを彼女の口とオマンコで解消させた。

面白いエロの川柳が有ったので紹介します。
〖エロ川柳〗 ねえ逝った? 何度も尋ねる だめおとこ


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27