Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリ嬢の弱みを利用してSEX放題の告白

2018-08-15 (Wed)

デリ嬢の弱みを利用してSEX放題の告白

 臨時収入が入り久しぶりにデリヘルに行きました。今回は人妻系のデリを利用しました。電話かけて好みのタイプを伝えて15分くらいで人妻がやってきました。ホテルのドアを開けてビックリ何とか来たデリ嬢は、マンションの隣に済む奥さんでした。

 とりあえずホテルの中へ奥さんは、どうするチェンジする?て聞いて来たの俺はチェンジはしなくて大丈夫だと伝えました。一緒にお風呂に入りその後ベッドで奥さんのリップサービスその時に奥さんは、俺の耳もとで今日ここで会ったことは、旦那には内緒ね!特別サービスするからて奥さんがフェラを始めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勃起した俺のチンポを見て奥さんは大きいね!て言って来て、そしてシックスナインでお互いに舐めあいました。奥さんは、普通はこの後はスマタなんだけど、俺のチンポが大きいのと旦那に内緒にしていて欲しいから入れていいよて言ってきました。

 ゴムを付けて挿入しようてしたら、奥さんは生で大丈夫だよ! 旦那が生好きだからピルを飲んでるから奥さんに生挿入しました。 正常位・騎乗位・バックで奥さんの中で発射時間までやりまくりました。時間が来て帰ろとしたら奥さんから良かったら私のセフレになってて言われました。

 断る理由もないから俺はOKの返事をしました。奥さんに俺は良かったらこの後俺のマンションで続きをしようて言って、奥さんと俺のマンションでエッチをしました。それからはほぼ毎日エッチをしています。旦那もまさか自分の妻と隣の男エッチをしてるとは思ってはないでしょーう 。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27