Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 自治会の夏祭りで男のアレを経験

2018-08-15 (Wed)

自治会の夏祭りで男のアレを経験

 自治会の青年団の夏祭りの打ち合わせに、お父さんの代わりで出席したのが全ての始まりでした。あのことがなければ、何事もなく良い娘でいられたのに・・。でも今はアレなしでは過ごす事ができない身体になっちゃいました。

 本番直前で祭り太鼓の練習にも熱が入ってました。私は立ち位置や動きの最終確認でお父さんの代わりに仕方なく仲間に入り、ふんどし姿の男衆に囲まれてたんです。打ち合わせが終わり、男衆が太鼓の練習に戻りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は部屋の外の休憩所でジュースを飲んでいました。 そこに男衆の中でも体格のいいSさんがやってきて、私に冗談っぽく話しかけてきたんです。『千恵ちゃんお疲れ。ふんどし姿の男に混じるってどんな気分なの?』 『そりゃあちょっと恥ずかしいけど、悪い気はしないかな。なんか男らしくってウキウキしちゃうかも♪』

 もちろん、こちらも冗談半分のつもりでした。でも彼の目つきが一瞬で変わって、突然抱き寄せられたんです。 そして洋服を捲り上げられ、首筋や胸を大胆に愛撫されました。『ちょ、ちょっと・・!』『いいじゃん、もう高3なんだしハメ外したって』

 いやよ・・そう口にしながらも、彼に女性として見られることはイヤな気分ではありませんでした。男衆の太鼓の音に隠れるようにして、私は喘ぎ声を漏らしてしまっていました。彼の指は激しくクリトリスをまさぐっています。

『千恵ちゃん、もうこうんなに濡れてるよ』 私は彼のテクニックにすぐ夢中になってしまいました。そのとき・・いつの間に練習を中断したのか、男衆がこちらを覗きみていたんです!『お父さんには言わないから』 弱みを握られ、私は抵抗することができませんでした。

 結局、ふんどし姿の彼らに順番に突き上げられて・・。観念して自分も楽しんだとはいえ、こんなことをされて悔しかったし、正直泣きたかった。でも身体は快感で火照ってしまって・・。ガンガン突き上げられて、喘ぎ声を抑えることができませんでした。

 彼らは約束どおり、このことを誰にも言いませんでした。私だってこんなこと誰にも相談できません。私は男衆に犯された時、一瞬でも気持ち良くてその状況を楽しんでしまった自分に底知れぬ怖さを感じます。オトナになったらどんないやらしい女になるんだろうって・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-15