Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 電車内で触り上手な人に未練がある体験談

2018-08-07 (Tue)

電車内で触り上手な人に未練がある体験談

 ミニスカートのスーツでジャケットに下に何も付けずにいたら、どうして分かるのか中に手を入れられて胸を揉まれた。下着付けないとちょっとセクシーな気分でいられるから好きなんだけど・・

 さすがにボタンは全留めだったし、普通に谷間が見えるぐらいだったんだけど、大学の帰りの東横でドアの脇に座っていたら手摺にジャケットを掛けてくる人がいて、顔の前に邪魔なんだけどと思ってたら、そのジャケットの陰から胸を触りだしたんで思わずゾクッと感じてしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まわりを伺っても気付いてる人いないっぽいからじっと下を向いてると指が、襟の上の素肌をくすぐるようにするから「この人エロいわあ」と思った。

 くすぐる感じの延長で指が襟の中に、胸の谷間に沿って入ってきてすっぽり、胸をつかまれちゃって、でもキツくじゃなく優しくて危うく声出そうに口開いちゃったけど息詰めて堪えてた。ゆっくりと揉む感じがいやらしい「ほんと、この人エロい」また思った。

 右の胸揉まれたり左に手が移ったり、ゆっくり揉み込んだり丸味に沿って包み込んだ手で撫で回したり、不意に擦れる乳首が「感じちゃうわあ」と思ってたら、しっかり乳首狙いでくすぐってきたり摘んできたり・・

 昼間、午後3時前ぐらいだったから、ドアの側で多少立ってる人がいるぐらいの車内で気付かれたら、反対側の席に座ってる人達から不審じゃない?とも思ったけど誰も気付かなかったみたい。

「まさか、そんな痴漢いるわけ無い」と思うよね普通。すぐそこに人が座ってるのに手摺にジャケット掛ける変な人それすらも気にしないかな?他人のことだったら・・

 腰を引いて姿勢良く座りなおして(もちろん、手が届きやすいために)顔だけうつむき加減に胸の愛撫を楽しんじゃった。横浜駅から乗ってほぼ直ぐだったから、それから渋谷に着くまでずっと30分ぐらいずっと気持ち良かったから・・

 渋谷着いて立ち上がった時には「このまま終わちゃったら身体が寂しいかも」と思って、声掛けられ易いようにゆっくりホーム歩いてたんだけど、その人いつの間にかいなくなっちゃった。あんな触り方してくれる人と最後までしてみたかったな~~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27