Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › エッチ相手が4人で楽しい人妻

2018-08-07 (Tue)

エッチ相手が4人で楽しい人妻

 今私は、エッチをするお付き合いをしている人が4人います。旦那さま以外で。みんな、定期的に会っている訳ではないですが、どちらかが呼び出して、エッチをする関係です。1人は結婚前からお付き合いをしていた人で、今は47歳のオジサマです。結婚前に不倫関係にあって、もう6年半くらいになります。

 もう1人も結婚前からのお付き合いで、その人も不倫関係でした。今は39歳で、4年と少しくらいです。あと2人は結婚してからの関係です。1人は20歳の学生さんで、最近は1番たくさん会ってます。昨年の8月にバイト先で出会った人です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やっぱり若いので、元気で、すごい。もう1人は、私が学生だった頃に付き合っていた人で、昨年末に再会して、その日にエッチをしました。久しぶりにその人として、あの頃の幼いエッチにお互い笑いました。

 それから、昨日で3回会い、エッチをしています。私は29歳です。今のうちに、男の人が私の体にまだ興味を持ってくれるうちに、いっぱいエッチを楽しみたいと思っています。もちろん、旦那さまとも週に1~2回しています。

 子どもが欲しいので、旦那さまとだけ、生で出してもらってます。それが、本当は1番気持ちいいんですが、すぐに他の人のを欲しくなってしまいます。最近、エッチがとても気持ち良くなってきて、もっともっとしたいんです。

 旦那さまは、もう40歳を超えてるので、今のペースが限界だと思うし、お仕事で疲れているのも知ってるし、他で、私の欲求を解消しています。今日も、今から20歳の子に会いに行きます。

 今夜は旦那さまともすると思うので、私も体力を残しておきたいけど、すごく元気で、絶倫な子なので、いつも会った後は、体がガクガク状態です。私も「もっと」って言ってるんですが・・。気持ちいいから。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-07