Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 職場の男を手当たり次第手をつける私

2018-08-04 (Sat)

職場の男を手当たり次第手をつける私

 男が16人いる課内で、食べたのはまだ4人。あと何人食べられるかなぁ。生理的にダメな人もいるけど、せめてあと3人くらい頑張りたい。ちなみに45歳の上司が一番上手で激しくてメロメロになってます。

 あそこが大きくてピンクですっごく綺麗なのは25歳の中途採用君。たまに私が食べた人たちが並んで座ってたりすると、爆笑したくなります。事実を知ったらどんな顔するんだろう?って。残念ながら社内の方々は、お互い私との関係を秘密にしているようです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実はそれぞれに「私のこと皆でおもちゃにしない?「あいつは簡単にやらせる」って言い触らしてよー」と頼んだのですが、全員が「あんな奴ら(部署の人たち)と女を共有するなんて、気持ち悪い!」と、却下されちゃったのです。仲の悪い部署だからなぁ。

 ちなみに5人目の人(でも、隣の部署の人)としました。新入社員を6人目として狙っている最中です。5歳年下なんですが、若いと肌が綺麗でいいですね。あと「付き合って」と2人から言われて却下しました。

 でもセフレ関係は続いてます。一人は未だに「曖昧なの良くないよ。はっきりさせようよ」と言ってきますがキスして寄りかかれば「駄目だよ〜」といいつつ、ピクピク大きくさせちゃうのでかわいいです。

 あー。いつか本当に社内性奴隷とか、オヤジ週刊誌ネタみたいな境遇になりたい(w

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-04