Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 28歳の主婦です二人の男に犯されました

2018-07-30 (Mon)

28歳の主婦です二人の男に犯されました

 私は友人と二人で食事とカラオケに行きました。店に入る前、大学生風の二人が声をかけてきました。なかなか、スポーツマンタイプでした。少し話しましたが断りました。

 カラオケも終わって友人と別れて歩き出すと、さっきの二人が待っていて、私に近づいてきて、話しかけてきました。「もう1軒行こうよ」としつこく誘ってきましたが、断りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも飲みすぎてフラフラと歩いていたので、二人に両脇を支えられるようになってしまいました。「ちょっと、何するの」というと、私の腕をつかみ、公園のトイレへ連れて行きました。そして、一人が背後から両手で私の胸を揉んできて、もう一人はスカートの中に顔を入れてきました。

「あ、、やめて」と言い、彼らから逃げようとしましたが酔っていたこともあり、また第一、男性二人の力にはかないません。そして、一人が「奥さん、濡れてるよ」といい、パンティーをおろしはじめ、もう一人は服をめくりあげ、胸を直接揉んできました。

「奥さん下はぬれぬれ、上は乳首がたってる」言いながら、二人はズボンのチャックをおろして大きくなったものを出して「ほら、今から入れてあげるよ」って、言い、たったままバックから入れら、もう一人は私の頭を抑えると、大きくなったものを私に咥えさせられました。

 だんだん気持ちよくなってきてしまって、腰が勝手に動いてしまい、一人が「奥さん、腰が動いてるよ」っていい、さらに激しく突いてきました。そして、中に出されました。今度は別の一人が同じようにバックから入れて、もう一人は今、私の中からだしたものを私に咥えさせました。

 彼らのなすがままにかわるがわる犯され、私も何回も感じてしまいました。1時間くらいで解放されましたが、そのときのことが頭から離れません。犯された自分を思い返してしまいます。こんな私って淫乱なんでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-30