Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ワンルームのドアを閉めようとした瞬間おそわれた
2018-07-24 (Tue)

ワンルームのドアを閉めようとした瞬間おそわれた

 OLしてます。都内のワンルームに住んでます。先週と先々週の日曜日に自分の部屋でレ〇プされました。最初のレ〇プの時は、外出から帰ってドアを閉めようとした瞬間に一緒に部屋に入られてしまいました。

 怖くて声を上げられなくて、そのままベッドの上で犯されました。手枷と足枷みたいなものでベッドに拘束され、身体中を舐めまわされました。乳首とかあそこも好き放題に弄られているうちに、身体が自分の思いとは違ってきて


↓ マッチングアプリのお勧め ↓



↓ 女性有料 男性無料 ↓

 入れられた時には、もう後戻り出来なくなってました。元々レ〇プ願望みたいなモノはありましたけど、うっかりイカされてしまいました。その時は一回出されて終わりましたけど、相手には私が感じてるの気付かれてしまいました。

 たぶんそれで相手も調子に乗ってこれからは、私の事を性奴隷にするって言い残して帰っていきました。それから一週間は何もなかったので、私ももう来ないのかなって思っていました。安心するのとちょっと残念な気持ちでした。

 でも昨日ドアのカギを開けるようにってメールが来ました。私もバカなんでしょうけど、思わずカギを開けてしまいました。殆ど同時にドアが開いて、先週私を犯した相手が入ってきました。先週と違い今度は色んな器具を持ってきていました。

 私は器具で徹底的に責められて気を失うまでおもちゃにされました。昨日は三回も出された挙句に奴隷になる約束をさせられました。相手が帰る時には、また犯して下さいって言わされました。でもそれも半分以上は本心でしたけど、また来週犯されます。

 私はこれからどうなるんでしょうね~まいっちゃいますね。あ~こりゃこりゃって感じです。楽しみだよん・・


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-27