Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼はSEXでの中出しが大好き

2018-07-14 (Sat)

彼はSEXでの中出しが大好き

 今付き合ってる彼は中出しが大好きです。最初の頃はゴムをつけてたけど結婚とかを意識し始めてから、彼はゴムをつけなくなり、今では安全日には毎回中出しです。

 彼は早漏ではないけど「君の膣がチンポから精子搾り取ろうとしてくるからすぐ出ちゃう」と言っています。彼の反応はわかりやすいので挿入してる時に「1暖歳年下の女の子の生オマンコ気持ちいいの?」
 


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「(安全日だけど)妊娠したら結婚になっちゃうけど、本当に出すの?精子」などと煽ってあげるとすぐに絶頂を迎えて奥にたくさん射精します。彼は私を孕ませたいようで、射精の際は腰を掴んでグリグリおちんちんを一番奥に擦り付けながら中出しします。

一回の射精でオマンコからこぼれるくらい一回の量が多いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-14