Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 更衣室フェラで彼の精子を抜いています

2018-07-12 (Thu)

更衣室フェラで彼の精子を抜いています

 はじめまして、咲夜(さくや)といいます。この間バイト先の更衣室で、彼をいかせちゃったんです。 更衣室といっても事務所の一角にあるので、社員や他のバイトの子も出入りする所なんです。

 でも大好きな彼のお願いなので聞いてあげました。そこでは生で入れられたのですが、さすがに中出しはマズイと彼が言うので、口でしてあげました♪ いつ他のバイトの子が来るか気が気じゃなかったけど、彼も私もすごく興奮しちゃって、いくまでそんなに時間はかからなかったかな。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後は彼もアソコを舐めてくれて・・。後で聞いたら入れた時すごく締まりが良くて、すぐにいきそうだったらしいです(苦笑)さすがにお互い不満だったので、次の日ラブホに行ってHしてからバイトに行きました。 その後も休憩時間を利用して、懲りずに更衣室でフェラしてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-12