Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 子供の運動会で人妻とエロな事が

2018-07-08 (Sun)

子供の運動会で人妻とエロな事が

 本日は町会にある小学校の運動会で、エロおやじの町会副会長をしていて、小学校から招待を受けて校長らとテントの中で観戦して来ました。子ども達の徒競走や組体操、ダンスなど見事でした。

 PTAの参加もあり、借りもの競争というのがあり、私のマンションに住む知り合いのシングルマザーの奥さんに連れ出されて、短い距離を走ったのですが、途中で奥さんが転んで手を繋いでいたものだから、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が奥さんの上にのしかかる様に倒れて仕舞い、大きなバストが確認出来、右手が股間に当たり、エロおやじは股間の分厚さからナプキンを充てているなと思い、ゴール後に怪我が無かったか聞き「大丈夫です」というので、

 耳元で「生理で貧血でも起こしたの?」と聞くと「そんな事ありません。変な事言わないで下さい。」言い、席に戻るのでした。終了後に後片付けしていた時に、この奥さんも残っていて近づいて来て「実は大量出血で貧血を起こした」と正直に応えたのです。

 私は気にしなくて良いから、体調を戻して下さいね!と言い、私はニッコリして別れました。帰宅後に、自宅に戻り、膝小僧を擦りむいていたので手当をしていると、シングルマザーの奥さんが着替えて訪ねて来て、私の怪我を知ると間髪入れず上がり込み、傷の手当をしてくれました。

 ステテコですから奥さんからペニスは見えているはずです。自慢ではありませんが大きい方だと思います。奥さんはじっと見ていたので、私は即行で奥さんの手を取りペニスを握らせると、一旦手を引っ込めましたが、もう一度握らせると「お元気ですね!」と言い、握って来たのです。

 シングルマザーで寂しかった事もあったのでしょう。もちろんペニスはさらに大きくなりステテコを脱ぎ捨て、フェラしてくれる様に頼むと「上手くありませんが」と言い咥えて来ました。

 私は奥さんに「生理だけどオチンチン入れて欲しいんじゃないの?」と言うと、「はい、欲しいです。」と言うので、畳にタオルケットを敷いて、生理の血が漏れても良い様にし、裸にしてM字開脚にしてから、ペニスを挿入してあげると

「あ~気持ちイイ!」と言い、腰を下から突き上げて来ました。深く挿入すると子宮口に達した瞬間に奥さんは逝き、私も気持ち良くなり膣内にドクンドクンと精液を吐き出しました。

 オマンコからは、血と精液が混じり合いイチゴジャムの様な液体が流れ出ていて、ティッシュペーパーで拭き取り、オマンコをきれいにする様にシャワーを浴びる様に言い、バスルームに行き私のペニスもケチャップ付きフランクフルトになっていたので、洗ってもらいきれいにしてもらいました。

 シングルマザーの奥さんは身支度を整えると、生理の血で汚れたタオルケットを洗濯機に入れて洗い、私が冷たいお茶の準備をしていると、奥さんは「借りもの競争で、副会長さんと書かれていた時にはうれしかった」と言い「実は父親に近くてダンディなところが好きでした」と言うのです。

 私は抱き寄せてキスして「今後は困った事があったら、いつでも相談しなさい」と言うとキスを返して来て、「甘えて良いですか?」と言うので「良いよ!」と言うと「小2の息子の事も宜しくお願いします」と言うのです。先程、タオルケットを乾して、自宅に帰りました。

 私も妻を亡くして子ども達も皆外で生活しているので自宅には私だけですので、家賃を納めにマンションの住人が出入りする事はよくありますので何ら問題ないので、今後は奥さんには来てもらいお注射してあげようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08