Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 満員電車はイケメンの隣がお勧め

2018-06-23 (Sat)

満員電車はイケメンの隣がお勧め

 池袋ということもあるけど、パート先のママさん達がみんな綺麗にしてるから、31でもまだ若い方の私なんかがそう地味にもしてられなくて、それにしても同じようにしてて私だけ「エロい」と言われるのってどうしてでしょー

 別にみんなが○漢なわけじゃないけど、相変わらず混んでる電車に乗ると男の人達に群がって囲まれるから、チョーット帰りの電車はタイヘーン。まあ私でも混んでる電車で密着するなら良い男の隣が良いとは思うし仕方ないけど・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男の人は我慢できずに○漢になっちゃうことあるんだから、気を付けたほうが良いんじゃないかな?でも今日ワンピースの中にまで手を入れてきた人は絶対!出来心じゃない!と思うんだけどちがう?

 左腰から太腿をシフォンワンピースの上から撫でてた手が滑るように前に回ってきて、私は腕に下げてるバッグの陰で見えないんだけど、股間の上を小さな円で滑る感触してたのが、だんだんはっきり指に力こもって撫で上げるようにされてる。

 そのうちに触ってる手の感触が変わってきて、服の生地とか裏地とか滑る感じがなくなってて、股間に当たる指の刺激もなんだか感度上昇な感じで、太腿や下腹の素肌に直に触れてくるのも感じだして

「そうかー」ってワンピースの中に手がもう入ってるのが見えてないけど分かった。周りをそっと確認してバレてないみたいだったから「仕方ない」と思うのが私、いつも通りにそのままほっとく・・

 ふた駅ほどの間、奥まで挿入された指の感触に久しぶりに困っちゃいました。決して喜んでされてるわけじゃないけど好きな動き方だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04