Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 無視できないセクハラメールの告白

2018-06-14 (Thu)

無視できないセクハラメールの告白

 26歳OLです。身長166cm、勝気なきつい顔といわれ後輩からはアネゴと呼ばれる私ですが、今の彼に教えられた騎乗位をしながら指でアナルを責められると、白目を剥いて感じちゃう隠れマゾです。

 本題のセクハラですが、毎日知らない携帯のアドレスから私の携帯に、私を主人公にしたHな内容のメールが届くんです・・。しかもアナルを徹底的に陵辱せれる内容で、さらに気味の悪いことにその日の服装から下着(上下が違っても、水着のときもありました)まで正確に再現されてるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼が怪しいと思い携帯の履歴をコッソリみても不審な点は無く、それどころか彼とデート中にもメールが届くんです。アドレスを変えたりドメイン指定をすればいいのでしょうが、それでも届きそうで怖いのと、どこかで待っている私がいて実行出来ません・・。

 ちなみに今日は4時過ぎに、帰りの電車で〇漢にアナルを陵辱されないよう届きました。これから女性車両で帰ろうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27