Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 盗難事件でひどい身体検査された体験談

2018-06-08 (Fri)

盗難事件でひどい身体検査された体験談

 入社して2ヶ月経ったときに会社で現金の盗難事件がありました。部屋にいた人間は個室に呼ばれ取調べを受けました。私も呼ばれ身体検査で裸になるようにいわれました。

 拒否すれば疑われると思い、男性退出後渋々裸になりました。先輩の女社員は裸になった私の身体を眺め、卑猥な質問をしました。初体験はいつか?最近どんなセックスをしたか?オナニーはするか?とか。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして股を大きく開かせアソコとクリを触るのです。女性と言えども触られると感じてきて吐息をあげ、アソコも濡れてきました。アナルも点検といって触られ指を挿入されました。

 私の手を先輩の股間に誘導しアソコを触ると先輩のアソコもヌレヌレでした。先輩も裸になりお互いの性器を弄り責めあいました。結果無罪は証明されました。

 数日後残業で遅くなり別室を覗くと、同僚の男子社員3人がビデオを見ていました。その画面を見てびっくり仰天。 私の取調べが私の裸が撮影され、私が犯されている場面が出ているのです。

 その後男子社員に連れ込まれ、ビデオと同じように裸にされ男子社員3人に回されて犯されてしまいました。以後3人の共通のおもちゃになっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27