Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 中年なのにアレは元気印でビックリ!

2018-05-29 (Tue)

中年なのにアレは元気印でビックリ!

 先週です。上司に頼まれて寮の掃除をしていました。するとそこに嫌われ者で気持ちの悪い部長がきました。口臭がひどく、ハゲてるし、たばこばかり吸っているんです。ビールと差し入れをもってきたんです。

 イヤだったけど。。断れないし少し飲んで話をしていたときでした。急に抱きついてきたんです。部長は52歳ですが背は180くらいあり、力も強くて驚きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 抵抗したら、<今月で辞める?代わりはいくらでもいるんだけど・・>と言われました。卑怯です!!<おとなしくしてたら悪いようにはしないよ・・>と言われ、、、一人暮らしで家賃も払わなくてはいけない、

 また新しく仕事を探さなければいけない私は従うしかありませんでした。臭い口で顔中を舐められ、スカート1枚にされました。私は胸が90ほどあり大きいのですが、痛いくらいに乳首を吸われ引っ張られました。

 そして、アソコを舐めまわし、、指をいれ、、<たまらんな~。はぁはぁ・・>と繰り返すばかりでした。そしてアナルまで舐めまわされ・・最後はバックで痛いくらいに突いてきました。

 腰をふらなければ叩かれるのでふりました。もう、ここまでくれば私もどうしようもなく止まりませんでした。こうして2時間近く私は部長のおもいのままに。。体中、部長の唾液でべたべたでした。

<おつかれさん。この調子で仕事もがんばってくれ>と言われ、、部長は帰りました。とりあえず辞めさせられることはないようです。もう2度とこんなことはたくさんですが、元気な部長には驚きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08