Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女上司に誘惑され肉体関係に

2018-05-16 (Wed)

女上司に誘惑され肉体関係に

 前に勤めていた会社で、女性の上司に誘惑されて肉体関係を結ばされた。と言っても、こっちも十分キモチ良かったけどねw フェラがとても上手く、最初はフェラでドクドク射精してしまっていた。ただ翌年に入ってきた新人に乗り換えられ、その際にかなりバカにされた。

 かなり頭に来たので上司の子(女○高生)を誘惑して肉体関係を結んだ。処女はまんこ中出しで頂いた。「お子さん、とっても好いカラダしていますね。毎週末美味しく頂いていますよ。課長(女性上司)も昔はあんなだったのかですかね?」と言いたいのをこらえていた。

 また上司の子にも「君のお母さんを抱いた事があるよ」とは言わなかった。些細な事でその上司に怒られた時は「愛する君に今どうしても会いたいんだ!」と少々無理に会い、悔しさを精子に込めてその子のまんこにたっぷりと注入した事もあった。

最終更新日 : 2019-11-27