Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ミニスカートでノーパンで彼を誘惑

2012-11-19 (Mon)

ミニスカートでノーパンで彼を誘惑

 私の彼が野外でやるのが好きなんです。それで私もだんだん野外でするのが好きになってきちゃったんです。でも、寒くなるとなかなかゆっくり楽しめないから、やってもちゃっちゃって感じ。それでこの前、レンタカー借りてドライブに行ったんです。いつも行けないショッピングモールまで遠出して着いたのはお昼すぎ。

「お昼どうする?」なんて聞いたら、車を停めるなり、いきなり肩を掴んでディープキスしてきたの。まさか、ここでするの?って思っていたら、手が太ももを撫でてそのままスカートの中へ・・・レンタカーなので、スクークも貼ってなければ、カーテンもない、それに2人とも前のシート。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 外からは子供のはしゃぎ声が聞こえてて、いつ誰に見られるかわからなくて、私は「ちょっと待ってよ」って制止したけど、彼の手は止まりませんでした。「こういうも興奮するだろ。ほら、もう濡れてるじゃないか」彼は嬉しそうに言いました。

 昼間に野外でしたことはありますが、それは完全に誰にも見付からないような場所だったので安心してたのですが、今日は違います。でも、体って正直ですよね。こんな状況の方が感じてきて、いつも以上に濡れてきちゃうんです。

 彼にパンティを脱がされて、ちょっと激しく手を動かすと、ピチャピチャ音がするくらいで、シートが汚れちゃうんじゃないかとハラハラでした。私は、外から見えないように顔を伏せて声が出ないように必死に耐えていたのですが「ほら、今度はこっちも気持ち良くしてくれよ」ってビンビンになったアレを出したんです。

 イケば少しは落ち着くと思って、彼の股間に顔を埋めてしゃぶりました。でも、私がしゃぶってる間、彼はずっと車の外を見てて「あの女、いい足してるなあ」なんて言うんです。もう腹が立ったけど、そのたびになんかビクンビクンって口の中で動くんです。それで「あの女と1発やりてーなー」って言った瞬間に、私の口の中に発射したんです。

 なんかすごい複雑な気分のまま飲みました。「それじゃあ行こうか」って私のパンティを持ったまま外に出たんです。私は超ミニスカートのままついていくしかなくて、しょうがなくノーパンで店の中を見て回ったんです。ノーパンデートなんか初めてで、もうドッキドキ。スカートの中が見えないように必死でした。

 2時間くらいいろんな店を見て周り、ついでにファーストフードで食事を取ってから車に戻りました。車のところに行くなり、手を引いて車の後ろに連れて行かれました。トランクを開けると、手を付かせさせられてお尻を突き出す感じになって、アソコが丸見えになっているのがわかりました。

「なんだ、こんなに濡らして。太ももまで垂れてるぞ」なんて言いながら触るんです。私の体はトランクに隠れてますが、隣の車の持ち主がきたらお尻丸出しでアソコを触られてるのがモロバレになってしまう状態でしたが、なんと彼はいきなりバックから挿入してきたんです。

 私は一瞬「あぁん」って声を出してしまったのですが、慌てて口をおさえました。でも彼はお構いなしでバックから突いてきて、私はわけわからなくなるくらい感じてしまって、足がガクガクになるくらい何回もイッてしまいました。

 そして、彼のアレが一瞬太くなってから、私の子宮にドクドクと何度も精子を発射しました。久しぶりの野外セックスで、めちゃくちゃ興奮して、部屋に帰ってからもその日は何度も彼に求めてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-24

Comments







非公開コメント