Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 若い浮気相手に剃られた体験談

2018-05-05 (Sat)

若い浮気相手に剃られた体験談

 46才のパート主婦です、パート先で20代のフリーターと浮気しているんだけど、彼氏にアソコの毛を剃られちゃった、全部剃られると趣味の温泉に行けなくなるので、全部は勘弁してぇ~って頼んだら、前面に味付け海苔くらいの大きさだけ残りました。

 私は毛深くてお尻の周りまで生えていたそうです、剃られた時に全部見られた(恥 どうせ亭主とは何年もレスだし、彼氏以外は私のアソコを見たりする人はいませんから、取り敢えず前から見て少しでもあれば大丈夫です、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でもなんだかスースーして頼りないそうそう彼氏ったら、自分はとても薄いのね、頭はフサフサだけど、体毛が薄いのよアソコも脇も少ししか無いし、お髭も産毛みたいな柔らかくて金色に光ってるのよ、

 それで69の時に顎のお髭でクリを刺激されると、私ったらスグにイッちゃうの、アソコを剃られて感度が良くなったみたい、彼とラブラブをずっと続けたいわ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27