Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 宅配便の男性に襲われた恐怖の体験談

2018-04-25 (Wed)

宅配便の男性に襲われた恐怖の体験談

 私は大学1年のアパートに独り暮らしで暮らしています。私はまだ男の人のあそこを生で観たことがなく完璧な処女でした。今日の朝10時までは、テレビを観ていたらインターホンが鳴り若い男の人の声で宅配便です。

 と言い私は、ドアを開け印鑑を取りにリビングに戻りました。そしたらいきなり後ろから抱き付かれ静かにしろと言われ驚きました。そしてベットに寝かされ、手足を荷造り用の紐でベットの四隅に手足をむすばれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後、下着を切られ口の中に入れられ浴室から持ってきたクリームと剃刀であそこの毛をツルツルに剃られ掃除機で吸いとられました。そしてその男が全裸になり、私のパンツを私の頭に被せちっちゃいあそこを口の中へ入れてきました。

 私は初めてでよくわからず、ドンドン大きくなっていくのがわかりました。しばらくしたら出る!!!と言い甘い液体が口の中で広がりました。まだ続き今度は私のあそこに指を入れてきました。私は思わず痛い!!!と言ってしまいました。

 そしたらもしかして処女かと言いラッキー!!!と言い指が1本2本3本と入れてきました。すごく痛く涙が出ました。数分後痛みが少し和らいだと思ったら男の手に血ついていました。

 そしてそろそろかなと言った瞬間体がビク!!!となり痛みと共にあそこが入ってきました。凄く痛く記憶が飛んでしまいました。気付くと体がが激しく揺れていて痛みがなく気持ちよくなっていました。

 お前やっと気がついたかと言われ気付くと11時35分だった。多分、1時間くらい意識が飛んでいました。そして、もう3回中で出させてもらったと言われた。

 その直後動きがすごく速くなり私もまた意識が飛びそうなくらいになりイクと言われお互いの体がビク!!!ビク!!!して私はまた意識をうしないました。

 その後何か臭いと思い意識を取り戻すと顔とおっぱいに透明な臭い液体が掛かっていて手足の紐がなく半分に切ったキュウリがあそこにささっていました。そして、直ぐ体がを洗い流しました。幸い安全日だったので大丈夫です。

 お風呂から出て下着を着ようとタンスを開けたら置き手紙と私の全裸写真が入っていて下着が1着もありませんでした。後、お金も5万円。家の鍵。置き手紙の内容はすごく良かったよ。次は君の安全日じゃない日を狙って行くからと書かれていました。

 私は怖いので下着だけ買って今月中には引っ越します。知り合いに知られたくないので被害届けはだしません。今日から眠れません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26