Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の友人が泊まりに来て色々興奮

2018-04-21 (Sat)

妻の友人が泊まりに来て色々興奮

 妻が妊娠中でご無沙汰だし溜まってた故の過ちです。昨日の事ですが、妻の友人が泊まりに来ていました。今までも何度か会ったこともあり、特に何とも思ったことが無かったのですが…

 アパート暮らしなので寝室で妻と友達が寝て、私が居間で寝ることになったのですが、二人が寝室に行ったので、お風呂に入って寝ようとしたのですが、見覚えの無いビニールのトートバックが目に入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バックが目に入ったと同時に靴下と下着も目に入ってしまったのです。妻と妻の友達が寝室に行ってまだ15分程度、もし中を物色中に見つかってしまったら取り返しのつかない事になってしまうだろうなと思い、とりあえずトイレへ。

 携帯をいじりながら10分位はたったでしょうか、妻の友達が「歯磨きしてなかったー」と出てきました。あの時物色していたら…と少し安心して、歯磨きも終わった様で。おやすみなさいといい寝室に戻っていきました。

 本能的に動いてしまったのでしょう。真っ先にバッグに手を入れパンツを取り、思いっきり匂いを嗅いでしまったと同時に、溜まってた事もありあり得ないくらいの興奮度合いで、リアルに5コキ位で射精してしまいました。

 罪悪感よりも興奮度合いが勝り、手に射精したのですぐさまお風呂へ。お風呂から上がり、ブラと靴下の匂いも嗅ぎパンツでしごき、そのまま射精したかったのですが、貴家にパンツに射精はまずいと思い、ティッシュに射精。そのままバッグに片付けて就寝しました。

 そして今日の朝二人とも起きてきて、何事もなかったかのように振る舞い、朝飯の材料がなく、時間も9:30位だったので、朝昼一緒にして何か食べようと言う話になり、買い物に行こうとしたのですが、妻が化粧品もドラッグストアで買ってきたいと言うことで妻の友人と留守番になってしまいました。

 普通に会話をしていたら、急に「昨日一人でした?笑」と妻の友人が唐突に言ってきて、「いやいや、なんでよ笑」と返したら、明らかにバッグに入れてた下着類が動いてると笑いながら指摘され、もうほんとに終わったと思いました。

 したかしないかを追求され、下着を使ったか使わなかったかも追求され、妻には絶対言わないからと念を押され白状、謝罪をしました。心臓がバクバクでもうほんとにどうしたらいいのかわからなくなっている私に

「ちゃんといけた?おかずになった?」と真顔で質問してこられて「溜まってたのもあるけど正直今まで一人でしたなかで一番興奮したし一番早かった」と白状。

 突然部屋着の短パンを脱ぎ「友達の旦那が私でしたっていうの想像したらほんとにヤバイ」と言ってあり得ないくらいに染みが出来てるパンツを見せてきました。もう私のあそこもパンツに我慢汁の染みができるほど・・パンツ擦れただけで射精感が来るほど起っていました。

 するのはさすがにまずいからお互いをおかずにしようとのことで話がまとまり、パンツを私に渡し、パンツの匂いを嗅ぎながらシゴこうと思ったのですが、あまりの興奮に擦れば出そうになるので匂いを嗅ぎながら、妻の友人の顔の前であそこがびくびくしてる状態でした。

 妻の友人も私のあそこの匂いを嗅ぎながら自慰、正直匂いを嗅がれてる鼻息が当たるだけでいきそうになり、「ヤバイ、匂い嗅がれてる息が当たるだけでいきそう」と伝えると「そんなんでイカれたら私の興奮もヤバイ」と、言われ鼻先が私のあそこにちょんちょんとついたらもう我慢できずに暴発。

 出した瞬間に、妻の友人も「うそっ、ヤバイ」といって果ててしまいました。お互いに後処理をし、妻がかえって来るまで普通に会話、そして帰っていきました。

 次に泊まりに来るときは、どうなるのかわかりませんが期待をしてしまい、悪い方に事が進まないか不安もいっぱいの不思議な感覚です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26